2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月15日 (Thu)

確認しない。

FC2ブログでブログ開設をされている方々が対象なんですが。。。

ご自身のブログにコメントをされたとき、
毎回確認画面になるのが ウザイ と思われる方いらっしゃいませんか?

これはですねぇ。。。

「管理者ページ」 → 「環境設定の変更」 → 「ブログの設定」 にある
「コメントの確認の設定」 を 『確認しない』 にされると回避できます♪
(初期設定では 『確認する』 になっています。)

最近FC2ブログを始められた方々、確認してみてくださいまセ☆


と、FC2ブログ初心者さん向けネタでした♪

既知な方々には面白くない記事でスミマセン。。。-_-;
(いつも面白くない記事ばかりですけど。^^ゞ)


私もこんな記事を書くよぅになっちゃったんですね~☆
初心者から初級者に ステップアップ している感じですね。^-^


編集 |  01:24 |  ひとりごと。  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

こんばんわ♪
そうなんですよね~
確認欄で秘コメチェックし忘れることが・・・
ではでは (≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.02.15(木) 01:30 | URL |  【編集】
●おはようございま~す☆
わたしも以前に記事でご紹介してから、
かなりの方が切り替えられました☆
これを便利だと思っていらっしゃる方は、
ほとんどいないと思うんですがね~
shizchan |  2007.02.15(木) 07:03 | URL |  【編集】
こんにちわ!
確認画面をなくす方法初めて知りましたー!
ないと、とても快適になりますね♪
教えてくださってありがとうございましたw

あ、リンクにこのブログを加えさせていただきました!
私のブログリンクを貼ってくれてありがとうございますw
これからもよろしくお願いします!
ロフモカ |  2007.02.15(木) 23:07 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
そうなんですよね♪
私もどなたかのブログで知りました。
結構なくしてる方多いですよね^^

今日もくじに挑戦してきました♪
応援ポチッ☆

tomo |  2007.02.16(金) 00:11 | URL |  【編集】
こんばんわ♪
今日も残念賞でしたが楽しいですね~くじって
明日も挑戦しにきます☆☆
まなまなりん |  2007.02.16(金) 01:36 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 07:15 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 07:16 |  |  【編集】
今日はまだくじ出来てない~!><
帰ったらくじやりにきま~す☆
でもちょっと帰りは遅くなるかも(A^^;)
shizchan |  2007.02.16(金) 11:24 | URL |  【編集】
おはようございます^^

おぉっっ!!そうなんですね~!!
知りませんでした。
ご親切にコメで教えてくれて、
ありがとうございます^▽^-☆
vivi.s |  2007.03.07(水) 10:15 | URL |  【編集】
こんにちは~♪♪
全く知りませんでした!!!
面倒だと思っていたので
本当に助かりましたぁ(。→∀←。)キャハ♡

さすがはりなりゅんさんです!!
わざわざありがとうございました★.。.:*・゚
Amika |  2007.06.25(月) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

