2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月09日 (Fri)

2007年2月度の広告募集します。

当ブログに設置いたしましたスピードくじ
その… でっかいわくわくくじ♪
の広告エリアに掲載する広告(ブログやHP)を募集します♪

あなたのサイトの宣伝にいかがですか?


↓↓↓募集要項です。


募集数:
 10名様10サイト(1名1サイトです。)
 ※状況により増減する場合があります。

広告掲載期間:
 2007年2月末~3月上旬くらい。
 とりあえず 次回の広告募集 あるいは くじ企画終了 まで。

広告掲載率:
 1回の抽選あたり1/30~1/50くらい。。。かな。

募集期間:
 この記事掲載時~2007年2月12日23時まで。
 ※募集数が募り次第、早期終了します。

抽選方法:
 先着順。

発表方法:
 当ブログにて13日に発表。
 コメント巡りはいたしませんので悪しからず。。。

応募方法:
 この記事へのコメントにてエントリーしてください。
 ※1.リンクはされなくても大丈夫です。
 ※2.ブログ記事には気が向いたらしてください♪

応募条件:
 ・アフィリ広告への直リンクURLは禁止とさせていただきます。
 ・アダルト関連サイトは禁止とさせていただく場合があります。
 ・私の判断にてご遠慮いただくこともあります。
 ※ご贔屓(仲良し)さんについては、
  今回の企画とは関係なく宣伝をさせてもらっています♪
  他に運営されているサイトも宣伝されたいようでしたら、
  応募方法に従ってエントリーしてください。


と、思いつきで始めちゃいましたので
至らないところが多々あるかと思いますが、
皆さまヨロシクお願いします。<(_ _)>


編集 |  02:10 |  ひとりごと。  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●こんばんは~。
'`ィ (゚д゚)/
立候補~!
使って、どんどん使って~~~!!
ちえぞう |  2007.02.09(金) 02:20 | URL |  【編集】
●おはようございま~す☆
やっぱり今日も見られなかった。。
わたし、もしかしてものすごくくじ運悪い??
また明日挑戦します!

リドメってまず記事は読まないです~
ひたすらURLをクリックするだけ♪
広告主さんゴメンなさい(*_ _)

shizchan |  2007.02.09(金) 11:08 | URL |  【編集】
こんばんわ♪
夜勤明けで今から活動です
後でまたゆっくり来ますね~☆☆
まなまなりん |  2007.02.09(金) 16:50 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
くじ引いてきました♪
素敵な企画ですね(^-^)
今日は外れだったけど、
また引きにきますね(*≧∀≦*)
tomo |  2007.02.09(金) 20:42 | URL |  【編集】
●おはようございま~す☆
いま実家です!
これからお出かけしてきます♪
りなりゅんさんもよい週末をお過ごしくださいね☆
くじは帰ってから挑戦します!
早く自分のサイト見てみたい!(笑)

shizchan |  2007.02.10(土) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

