2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月05日 (Mon)

その… でっかいわくわくくじ♪について。

スピードくじ
その… でっかいわくわくくじ♪
を設置しました。^-^

・1日7回まで挑戦可能です。
・当選賞金は 100円 です。
・当選賞金は メルマネ での送金となります。
 ※その他の送金方法は受付いたしません。
・月1回くらいのペースで広告エリアに表示するサイトさんを募集します。
 ※募集の都度、記事にいたします。

当選の喜び等ございましたら
この記事にコメントしてくださると嬉しいです♪


あと。。。
どなたか、このくじのバナーを作ってくれたりしませんかぁ?
234×60くらいのサイズと88×31くらいのサイズで。
って図々しいですね。^^ゞ

まだまだ始めたばかりで運営に不備があるかもしれませんが、
皆さんヨロシクお願いします☆


※メルマネの受取にはイーバンクが便利です♪


編集 |  01:04 |  このブログ。  | CM(14) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.05(月) 02:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.05(月) 05:23 |  |  【編集】
●おはようございま~す☆
ひさびさに朝コメ♪
あ、りなりゅんさんもくじはじめたんだ~☆
帰ってきたら引いてみますね~♪
ではまた夜に~☆
shizchan |  2007.02.05(月) 07:22 | URL |  【編集】
こんにひは。くじ始めたんですね、すごーい☆
さっそく引かせてもらいました。
私のブログでよろしければ、広告よろしくお願いします☆
みきんこ |  2007.02.05(月) 09:25 | URL |  【編集】
りなりゅんさん、こんちゃ^^

なかなか時間がなくてごめんね@@;
くじも絶対しにくるから~><!
例のオススメサイトも!
イベントもうすぐ終わるので><!

5日の凸!
アフィリエイト初心者マニュアル~GTK |  2007.02.05(月) 23:52 | URL |  【編集】
●くじ
くじ初当選うれしいです。
メルマネも受け取りました!
また遊びにきますね。
ブログでも報告させていただきますね!
とまと |  2007.04.08(日) 07:42 | URL |  【編集】
はじめまして。
このたびは当選うれしいです!
ありがとうございました♪
gororin |  2007.06.21(木) 18:10 | URL |  【編集】
●ありがとうございます
こんにちは!
以前も当選させていただいたgororinです。

すごくうれしいです!
gororin |  2007.09.20(木) 12:03 | URL |  【編集】
●初当選♪
初めて当たりました。
また、挑戦したいと思います。
送金ありがとうございました。
もく |  2007.10.26(金) 22:18 | URL |  【編集】
●2回目当選!
また、当選する事ができました♪
かなりうれしいです。
送金ありがとうございました。
もく |  2007.11.20(火) 22:22 | URL |  【編集】
●3回目の当選!
今月も当選できてうれしいです。
送金ありがとうございました。
もく |  2007.12.25(火) 20:57 | URL |  【編集】
●メルマネ受取りました!
初めて当りました。とってもハッピーです。
また遊びに来ます。ありがとうございました。
ぴ~たん |  2008.07.06(日) 18:49 | URL |  【編集】
初めて当選しました♪
どうもありがとうございました。
サマー |  2009.01.30(金) 03:10 | URL |  【編集】
●初当選です
送金確認しました
また挑戦しに来ます
どうもありがとうございました
ポチコロール |  2009.03.01(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

