2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月30日 (Mon)

NobleMailです。

いやぁ、最近ホント不況ですよね。。。


リドメ界もなかなか大変な状況になってます。


その中で。。。


北海道のローカルに特化した(?)リドメ
NobleMail
は順調にメールが配信されてきます。/▽\
NobleMail


しかも北海道ローカルのお店の宣伝とか。。。

 函館市○○町~
 て、そんなトコは簡単に行かれへんて!^^ゞ

とぃうツッコミを入れながら見ていけます。


北海道在住の方は登録されてみると
意外と近所のお店が出てくるかもしれないですね☆

編集 |  23:20 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2010年08月25日 (Wed)

楽オクでキャンペーンちぅ。

今、楽オクで出品手数料全額ポイントキャンペーンをやっているんですね☆
※初めての人に限定。


気が付かなかった。。。


ヤフオクならチョコチョコと参加することがあったりしますけど
楽オクって一度も挑戦したことが無かったりします。^^ゞ


これはチャンスだから、一度くらい何か出品してみようかしら?


皆さんもどぅ?



編集 |  23:52 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2010年08月22日 (Sun)

イツワリノウタヒメ。

やっと出るんですねぇ。。。-_-;
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~


劇場版のクオリティがメッチャ良かったので。。。


絶対に買ぅぞ!


ということで即予約しちゃいました。^^ゞ


今からメッチャ楽しみです☆





編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月20日 (Fri)

速読できたらいいですよね。

速読ってできたらイイですよね~/▽\



本が早く読めれば教科書とかも。。。 ̄ー ̄ ニヤッ



とぃうことで、速読をマスター目指して
世界一わかりやすい「速読」の教科書
を買っちゃいました♪



でも。。。






まだ読んでいません。^^ゞ






身に着くのかしら。。。-_-;





編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月18日 (Wed)

ジャケ写披露。

里菜チャンのラストアルバム
LAST SCENE

のジャケット写ができてました。



あ~、いよいよラストが来ちゃうんですね。。。-_-;



メッチャ悲しぃです。。。T^T



ホントに最後なのでメッチャ想いの詰まった楽曲達になること間違い無しです。





皆で聴こ?





編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月16日 (Mon)

ビンゴ開始のお知らせです。

Edyパラダイスでもビンゴが始まりました~ /▽\


他のポイントサイトでも当たり前になりつつビンゴですが。。。

Edyパラダイスのビンゴは始まったばかりです!


とぃうことは。。。


一抜けできる確率も高ぃということですよね☆


きっと。。。


皆さんも参加者の少なぃうちに挑戦されてみてはいかがですか???

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月14日 (Sat)

3週間で「感じるカラダ」になるトレーニング法

書店で見つけたんですけど。。。
ちつ☆トレ


膣をトレーニングして3週間で「感じるカラダ」になれるとか。。。☆_☆

そうすれば色々な悩みも自分が変われば解決できるんですって。


メッチャ気になる内容ですね~ /▽\


今度しっかり読んでみようと思います。



編集 |  23:02 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月13日 (Fri)

婚活。

はぁ。婚活ですか。。。

ちょっと周囲も「婚活」ってうるさくなってきました。。。


そ~言えば、以前ドラマで「婚カツ!」ってありましたよね。

中居クンと上戸彩チャンの。。。

でもあのドラマ、途中から婚活じゃなくて町興しになっちゃって。

なんかもったいないことしてました。


あ、そんなことしてたから視聴率が上がらなかったのでは???

婚活テーマで突き進んでくれたら良かったんですけどねぇ~


↓婚活を考えられている人は必見です。(たぶん)


編集 |  23:58 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月10日 (Tue)

初音ミクいっぱいパックの新品あり。

amazonを覗いていたら。。。


Σ ̄□ ̄;


まだ新品で売ってる。。。


初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック


私、予約までして買ったのに。。。




新品で欲しい人、今がチャンスです☆





編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月09日 (Mon)

editaのバナー。



editaに訪問者ブログバナーの新しいのができたということで

貼り付けてみました☆


 。

 。

 。


確かに小さぃけれど。。。


ホントにバナーだけなんですねぇ。-_-;

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日 (Thu)

パワーバランスGETだゼ。

パワーバランスが流行ってますよね~



流行り物に弱ぃ(?)私もGETしちゃいました☆



だって。。。



海外版と言っても888円だったんですもん♪ /▽\



効果は。。。


まだGETしたてで良くわかりませんが


きっと効果はあるはず。



ぅん×2。^-^



チャレンジしてみたい人は↓からどぅぞです。


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月03日 (Tue)

ドライヤーが。

ド、ドライヤーが壊れちゃいました。。。。T^T


困った。-_-;


とぃうことで、新調しようと思っていたりしますが

どれがイイんでしょうねぇ???

いま狙っているのは↓コチラ。



使ってらっしゃる方がいらしたら

感想とか聞かせてもらえると嬉しぃです☆


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年08月01日 (Sun)

2010年7月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  23:59 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

