2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月31日 (Mon)

やっぱりヱヴァなんです。

とぃうことで。。。

やっぱりヱヴァなんです。




皆さん、『破』を観られましたか?


怒涛の急展開になったり

パンチラあったり

入浴シーンあったり

ホント色んなことが起こりすぎてハラハラドキドキの連続です。


一家に一枚、皆さんいかがですか?

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月29日 (Sat)

また届きました。

届きました。

真夜チャンの最新ベストアルバム♪

「My Favorites」 ALL ALBUM SELECTION BEST

いい感じですゎ~ /▽\


Aloneは何回聴いてもイイ曲ですよね!


泣きたいとき

切ないとき

そんなときに聴くのが一番です☆


心を下げるだけ下げて。。。そしたら復活できちゃいますもんね。


皆さんも聴いてみてん。




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2010年05月25日 (Tue)

届きました。

届きました♪
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

やっぱ面白ぃわ~ /▽\


でもでも、何回観てもアスカが切なぃよ。。。T^T


レイはメッチャ可愛いのに。。。


アスカ。。。





次回も期待ですっ!

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月17日 (Mon)

厳しくなるってことです。

え~、少しカタイお話を。。。

2010年6月18日に貸金業法が完全施行されます。

て、何のことやらわかりませんよね。


簡単に言うと、クレジットカードなどの お借入ルール が変わっちゃぅんです。

↓詳しくはコチラのリンク先でご確認ください。
改正賃金業法

ね!
何かと厳しぃことが出てきますよね。

借入が厳しくなるってことは、カード発行審査も厳しくなるってことですよね。


とぃうことで、今のうちに年会費無料の
楽天カード
を作っておきませんか?
編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月16日 (Sun)

優木まおみチャンとデートしよっ。

優木まおみチャンとデートしたい人、必見です!

あ、擬似デートってやつになりますけど。。。^^ゞ

↓のJRAリンクで楽しめちゃいますよ~ /▽\
http://jra.jp/umakulead/index.html

ちょっとお化粧が。。。とぃう感じもしますけど
やっぱカワイイです。

あの美貌、う、羨ましぃぜぃ。。。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月12日 (Wed)

みんなでキレイになっちゃおう。

私ね、森永のアロエヨーグルトを毎日食べてぃるんですけど。。。

このたび、その森永で
キレイのひみつ塾
っていうサイトがオープンしました♪

何があるかっていうと、
・平子理沙チャンの「キレイのひみつLesson」があったり
・アバターに着せ替えができたり
・色んな人の投稿が読めたり
と、ちょっとしたコミュニティサイトになっています。

ちょっと気が向かれたり
キレイが気になったり
そんな人は参加いかがですか?

登録無料ですし、
退会も簡単みたいですし、
あの森永が運営しているので安心なサイトですよね♪

さっ、一緒にキレイを目指しましょ~!
↓からサイトに移れます。
キレイのひみつ塾
編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月10日 (Mon)

お料理しましょう。

Σ ̄□ ̄; ハッ


またサボってまった。。。


また一週間ボーっとしちまった。。。



まっ、いっか。/▽\


イイ感じのお料理本見つけました♪

本命レシピ ~男子2万人に聞いた本当に食べたい料理120~


1300円で120ものレシピ。。。お得です♪

お手軽料理、お手軽スーツ、お得です♪

美を意識した内容。。。お得です♪


このお値段でこの内容なら買っても損しない感じですよ~
(ホラ、お料理本でも買って損した感じがするものもあるでしょ。^^ゞ)


皆さんもお料理してみませんか?

もしくは。。。お料理してもらいませんか? な~んて。






編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月03日 (Mon)

百恵チャンDVD。

百恵チャンが夜ヒットに出演した場面を集めたDVDが出るんやて~

こ、これは欲しすぎる。。。/▽\
山口百恵 in 夜のヒットスタジオ

でもなんでBlu-rayでは出なぃんでしょうねぇ。。。
Blu-rayなら絶対買ってたのになぁ。

ホラやっぱ、キレイな画質で観たいっしょ。
出てくれないかなぁ。



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月02日 (Sun)

カード作っちゃいました。

楽天カードを作っちゃいました♪

ホラ、雑誌とかで特集されてたときの還元率を見てたら。。。

やっぱり楽天カードが強ぃんですよね。

・年会費無料(年に1回お買い物する必要があります)
・普通に使うだけで1%還元 ←ココ重要。

と、これだけでも他のカードさんよりお得なんですよねぇ。
今のご時勢に1%還元なんて全然無いので、定期券を買うときにでも使えば。。。/▽\

皆さんも楽天カードいかがですか?
編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年05月01日 (Sat)

2010年4月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  23:59 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

