2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月28日 (Sun)

ただいまクイズ中です。、

昨日から始めてみました♪
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

最近のゲームって、オンラインで色々とできるようになっていてイイですよね。

今回は私は全国の猛者達にコテンパンにやられてます。。。-_-;
とぃうか、私が何も知らないだけ!?(基本はクイズなので。。。)

とりあえず、もぅちょっと経験を積んでみまっす☆




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月27日 (Sat)

色とりどりです。

愛内里菜チャンの新アルバムが出ます♪

今回のは、過去に発売された曲の中から
色にまつわるものを集めたものになるので
アルバム未収録曲もたくさん入っちゃいます。/▽\

イイですね~☆

皆さんもモチGET!ですね。

COLORS




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月26日 (Fri)

新アルバムでました。

BRIGHTの新アルバム出ました♪

Real

今作も大変メッチャウルトラ良いデキです。/▽\

いつ聴いてもホンマに素敵なハーモニーですなぁ。
皆さんにもオススメです☆




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月22日 (Mon)

モテル道。

直チャンの本が出たね~ /▽\
モデル徳澤直子のモテル道。

今まで写真集も出ていないのに
いきなりムック本なんて。。。

やっぱ直チャンはスゴイね。スゴスだね。^-^

でもモテルって。。。-_-;


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月16日 (Tue)

まだ2月です。

まだ2月なのに。。。

5月の連休の予約がボチボチ始まっているんですねぇ。-_-;

桜も咲いていないのに。。。



5月の連休に旅行を考えている人は早めに動いた方が良さそぅです☆


ぅ~む。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2010年02月14日 (Sun)

桜の栞。

バレンタインデーでしたっ♪

何かイイことありました?
逆に悪いことありました?

まぁ×2、そぅいうこともありますよね~

この時期は普段は出会えないようなチョコが売られていたりするから
Happyです☆


さてさて。


桜の栞(TypeA)(DVD付)
桜の栞(TypeB)(DVD付)


↑この曲を聴いたことありますか?

洋服の青山でCMソングで流れているんですけど。。。

イイ曲です☆

卒業式ソングやし
合唱コンクールやし(ん?)
なかなかイイところついてるな~


とぃうことで、気になったら聴いてみてくださいまセまセ。



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月11日 (Thu)

異議ありっ!

やっと終わりました。。。

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
逆転裁判2 NEW Best Price!2000
逆転裁判3 NEW Best Price!2000
逆転裁判4 NEW Best Price!2000


スゴイ面白ぃストーリ展開で


異議ありっ!

待った!


にドキドキしまくりでした♪ /▽\


ただ、最後には何だか切なくなっちゃって。。。


成歩堂クンは明るく振舞っているけれど

辛ぃ闘いばかりをしていて。。。


強いな。成歩堂クン。


やるなら、全部を順番にプレイされることをオススメしまっす。

ハマるよ~


ん?逆転検事




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2010年02月08日 (Mon)

破。

いよいよ発売日が決まりました~♪

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

ずっと待っていたんです。。。T^T

イイことや~ /▽\


絶対ゼターイGETしたぃアイテムですよね!


Qの前に予習もせなアカンし~


あ~、楽しみや。



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月07日 (Sun)

ひとえに10周年と言えども。

ライブ行って来ました~♪

10年て長ぃですけど
あっという間でもありますよね。

でもホント色々ありました。

ライブハウスに観に行ったり
ミュージカルを観に行ったり
いやぁ、楽しかったな~ /▽\

で、今日は今日で

オメデトウ!

アリガトウ!

って想いがいっぱい詰まった空間が素敵でした。


生でドリドリを聴けたのは涙ものやったな~


やっぱ里菜チャンはイイです☆
ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~





編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月04日 (Thu)

久しぶりに出ます。

久しぶりに しょこたん のアニソンカバーアルバムが出るんですよね~ /▽\
しょこたん☆カバー3~アニソンは人類をつなぐ~

今回はフルアルバムとぃうことなので、収録曲も多くなって
きっと聴き応えのあるものになっていると思います☆
(たぶん。。。)

『ゆずれない願い』とか超なつかし~ですね。^^ゞ




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2010年02月02日 (Tue)

もぅすぐ2ndアルバム発売です。

もぅすぐBRIGHTチャンの新アルバム

Real

が発売になります♪

前作から約1年。

ちょっと大人になったBRIGHTチャンを感じながら
新しく綺麗なハーモニーに浸れる日が来ることを思うと。。。/▽\

ウハウハです☆


2010年も輝きまくりです。(←BRIGHTチャンが。。。)



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2010年02月01日 (Mon)

2010年1月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  23:59 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

