2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月29日 (Sun)

クリスマスが迫ってきています。

いよいよクリスマスが近づいてきましたねっ☆
ぅん×2。/▽\


今年のクリスマスはどんなかな~


と想ぃつつ。。。


真夜チャンの最新アルバム
Crystal SceneryIII Selfcover Best
を聴いているんです。 ̄^ ̄


今回はクリスマスを意識して作られているので
ホント今から聴いているとテンション上がっちゃいます♪

あ~、クリスマスかぁ。。。


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年11月25日 (Wed)

劇場版マクロスF観てきました。

劇場版マクロスFを観てきました。/▽\


ぅ~ん。。。-_-;


シェリルがカワイイ! ゜▽゜


そんな印象でした♪


劇場版とぃうだけあって、アップ画がたくさんで丁寧&キレイで。。。
いやぁ、カワイイかった~


あと×2、やっぱ菅野よう子節ですよね☆
炸裂しまくってます♪


アクションシーンもスゴクよくできてます。
伝説の板野サーカスに負けていません(たぶん。。。)


と、こんなことしか書けなくてスミマセン。。。
色々書いちゃうとネタバレ一直線なので。^^ゞ


さっ、皆でシェリルの新しいミニアルバムを買いまっしょ!
ユニバーサル・バニー




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年11月23日 (Mon)

紅白出場者決まりました。

嵐、紅白出場が決まったね~ /▽\

スゲー!
慣例を覆したのってスゴイですよね。

でも、今の人気っぷりと視聴率のことを考えると
NHKさんもそんなこと言ってられなかったとぃうことですね♪

ん。。。NYC boysも慣例突破?



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年11月17日 (Tue)

化物語。

いま、何かと話題ですよね~

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

特典がイイとか。。。


ぅ~ん。



特典だけを観てみたいかも。/▽\

※特典の内容は商品リンクから確認してみてくださいまセ。


右のamazonバナーから注文してくれた人。

そぅ!

そこのアナタ。

アナタに感謝です☆




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年11月15日 (Sun)

AneCan 2009年12月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 12月号 発売中です☆


表紙はもえチャン。
何かメッチャ可愛いです。。。/▽\

て、もぅ12月号ですゼ、だんな。 ̄ー ̄

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年11月12日 (Thu)

ついに出ますね。

ついに出ちゃいますね!
私の里菜チャンのベストアルバム♪

デビュー曲から全シングル曲を完全収録とぃうことで
発売前の今からワクワクです。^-^

絶対買ぃだよね!ぅん×2。

でもホント、最近は色んなアーティストさんがベストアルバムを出しますよね。
ぅれしいけど、全部欲しくなっちゃって何だか大変。。。-_-;


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年11月09日 (Mon)

2009年10月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  23:59 |  お小遣い報告。  | CM(1) | Top↑

2009年11月07日 (Sat)

おめでとうございます。

巨人勝ったね~

久しぶりの日本一。

おめでと~です☆


今日はメッチャいい試合でした。

1点を争ぅ展開で日ハムの攻撃のたびにハラハラ。。。
(ん?文字かけちゃうよ。)



感動したっ!



今年の原監督は何か持っているんですね、きっと。
ぅん×2。


おめでとう☆

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年11月05日 (Thu)

やったね。












今日の松井は凄かったね☆


星稜高校のときから巨人へ行ってヤンキースへ行って
ずっとずっと見て来ているけど
これまでの過程は今日のためにあったんだね。

おめでと~ /▽\

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年11月02日 (Mon)

大変です。

いやぁ、大変でした。^^ゞ


えっ?

何がって?


えっと。。。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年11月01日 (Sun)

大変です。

いやぁ、大変でした。^^ゞ


えっ?

何がって?


えっと。。。


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

