2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月30日 (Wed)

出たんやて。

ラブプラス公式ガイド
出たんやて~♪


ゲームをプレイしている人の必須アイテムらしぃから
そこのお兄さんもお姉さんもゼヒゼヒGETしちゃいましょ☆

ヤホーイ /▽\





編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年09月28日 (Mon)

あなたの子供は天才ですか。

「エチカの鏡」でお馴染みの久保田カヨ子さんの本
天才脳をつくる0歳教育
を見つけたので読んでみました♪ /▽\

子供いないけど。。。^^ゞ (えっ?)

本に従ったらホントに自分の子供が天才になるかナゾな部分もありましたけど、
でもでも、よく見かける子供の教育本とは違ぅ雰囲気の育て方が満載なので
実践してみると(たぶん)自分の子供は天才肌くらいになりそぅな気がします。

小さなお子様がいらっしゃる方々、もし書店で見かけられましたら
一度手に取られてパラパラとめくってみてください☆

なかなか面白ぃコトたくさん書いてありますので。^-^



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年09月27日 (Sun)

LED電球を取り入れてみました。

蛍光灯の豆電球が切れたのをきっかけに

我が家も LED電球 とぃうものを取り入れてみました♪


LED とぃう響きだけで、ちょっぴり知的になった気がしまっす♪

よくわからんけど、カッコイイですよね☆


ただ、その指向性のある光に慣れていないせいか

暗いような。。。


∑ ̄□ ̄; エッ? 気のせい?

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年09月24日 (Thu)

絢香キター!

絢香キター!

とぃうことで、届きまんた♪ /▽\

↓コレ。
ayaka's History 2006-2009 -DVD付-



9/23のCX「とくダネ!」でのインタビューと歌はスゴク印象的でした。

観ました?観ましたよね?

あれ観ちゃうと、改めて絢香イイなぁ~♪って思ってしまいますよね。
ダンナさんが水嶋ヒロくんなトコもイイなぁ~♪って思ったり。^^ゞ


病気をキチンと治して体力つけて

またイイ歌を聴かせて欲しぃですよね☆


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年09月19日 (Sat)

どうせなら。

セーラームーン(無印)のDVD-BOXが出るんやて~♪

これは。。。


『買い』


やな。/▽\


でもどぅせなら、Blu-rayでも出してくれればイイのに。。。-_-;



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年09月16日 (Wed)

AneCan 2009年10月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 10月号 発売中です。


表紙はもえチャン&エビちゃん。
なんか中途半端な。。。

∑ ̄□ ̄; ハッ!

編集 |  23:59 |  AneCan。  | CM(0) | Top↑

2009年09月14日 (Mon)

ですな。

 。

 。

 。

ですな。


お話の途中で

ですな。

っていったら。。。



歳近い人で

ですな。

って使う人初めて~♪


な~んて言われちゃいました。


ど、どぅいうこと!? ∑ ̄□ ̄;


こ、個性あってイイやん。。。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年09月12日 (Sat)

ポケモン出たね。

ポケモンの新しぃの出たね~♪

ドラクエ9もちょびっと飽きてきたころだから
ちょっとやってみようかな。

どこでも売り切れてるみたいやし~ /▽\
(と、そんな情報に流されやすい私。。。)

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年09月08日 (Tue)

新アルバム出た。

麻衣チャンの新アルバム出たね~♪
ALL MY BEST

もぅデビューから10年。。。

昔からずっとカワイイままやし
あの歌声やし
もぅ絶対的に反則です。/▽\

ん?
私?

もちろんGET済です☆



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年09月06日 (Sun)

久しぶりに。

久しぶりに お財布.comお財布スクラッチ で10円当たりました♪


ホント久しぶり。。。


いつ以来やろ。



最近めっきり当たらなくなっちゃって。。。


私の運が下降している最中なのかしら?


でもこれをきっかけに上昇してくれると嬉しぃな☆


ぅ~む。-_-;
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年09月04日 (Fri)

スゴイゲームが発売になってます。

ドラクエ9もスゴイゲームでしたけど、
それを上回っちゃうようなゲームが発売になってます。


その名は。。。
ラブプラス


はい。思いっきり恋愛ゲームです。

しかも発売は。。。コナミです。

そぅ!あの伝説の恋愛ゲーム『ときめきメモリアル』のコナミです☆


フルボイスだったり
キャラのしぐさが可愛かったり
いやぁ、やってくれましたねぇ。


ときメモを始めてプレイしたときの感動と同じくらいのものがありました♪

そこの男子!(女子も)
一度遊んでみてください。キャラの魅力に惹かれちゃいますよ~ /▽\



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年09月02日 (Wed)

増えてました。

何となく久しぶりに一番めーるを覗いてみたら。。。


ダウンさんが一人増えてました~♪ /▽\


なってくれた人、アリガ㌧。  ^-^ ノシ


皆さんもヨロシクです☆
1banmail.com1banmail.com1banmail.com

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2009年09月01日 (Tue)

2009年8月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  23:59 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

