2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月30日 (Sun)

ディケイド最終話。

仮面ライダーディケイドの最終話でした。


 。


 。


 。


あの終わり方は何?


なんで、あんな終わり方すんの!?


まったくもって腑に落ちないゼ。。。 ̄ー ̄ フッ

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月29日 (Sat)

ガンダム~ガンダム。

ガンダム~ ガンダム♪ /▽\


とぃうことで、ガンダム OP/ED COLLECTIONを買っちゃいました。

ファーストガンダムのOPは、いつ聴いてもイイですね☆
昭和の雰囲気が残る伝統的な力強いアニソン!って感じですもんね。

あ~、いいわ~ /▽\
他も名曲だらけでホント聴いていて興奮しちゃいます。

期間限定生産の品なので、気になる方は今のうちにGETしちゃいましょ~

今なら、楽天ブックスで26%OFF+ポイント5倍です。


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月26日 (Wed)

やっぱりアド広告です。

やっぱりアド広告ってブログに貼っておくと
それなりに効果があるみたいですよね☆

しくみはわかっていないのですが、(えっ?)
内容にマッチした広告を表示してくれるのって
なんだかスゴイです。

頭のイイ人って世の中にたくさんいらっしゃるんですね~



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月24日 (Mon)

観てきました。

観てきました♪

↓コレ。
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

全ライダー登場ってぃうことこで

スンゲー期待して行ったのですが。。。


やっぱり限られた時間の中だと

全員の変身シーンとか無理なんですよね。-_-;


あとあと、シャドームーンはメッチャ強いハズやのに

その強さがあまり伝わらなくて。。。ちと残念です。

でもあのデザインは現在観てもカッコイイからスゴイです!

色褪せないって、あぁいうことを言うんですね  ̄ー ̄ ニヤリ。

(Blackの世界が好きなんです。/▽\)


本編もいよいよクライマックスで

どれだけのオリジナルキャストが出てくるかに期待しちゃってます♪

椿クンと瀬戸クンは出てくるみたいやけど、

ヒロくんとか健クンとかは出てくるのかなぁ。

半田クンは出てきてもいいかな。

でも時間が無いから全員はやっぱ無理やろなぁ。。。

オダジョーは。。。絶対無いか。^^ゞ


ともあれ、来週がディケイド最終回ですっ!

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月23日 (Sun)

a-nation'09 に行ってきました。

8/22、23と a-nation に行ってきました♪


毎年恒例行事も今年で9年目。

私が参加を続けて9年目。

エッ!?


去年はこれでもか!

ってぃう豪雨の中での開催でしたけど

今年はそうではありませんでした。

良かったよ。。。-o-;


さてさて。


hitomiはカワイイし(ホントに出産したの?ってぃうスタイルで。。。)

モッチーはカワイイし(何であんなにカワイイのやら。。。)

BRIGHTもカワイイし~(←パワーステージで観賞してきました♪)

で今年も内容盛りだくさんでした。


あとあと、東方神起の人気ぶりには驚きでした。

メッチャスゴイですよ。ジャニ系のライブに行ったみたいですもん。

悲鳴とも言えるような歓声とか

幅広い年齢層の方々が観に来られていたりとか

ちょっと前のa-nationでは、そんなことなかったのに。。。

彼らも地道に日本で努力されてきたんですねぇ。

(↑ちと感慨です。)


他にもね。

↓からはネタバレになるのかな。

8/22のシークレットゲストには小室室哲哉氏が登場したり

8/23のシークレットゲストには矢島美容室が登場したり

もぅ色んな意味でホント豪華でした。

(他のシークレットゲストは伏せておきます♪)


来年はいよいよa-nation10周年かぁ。。。

そして私も参加10年目かぁ。。。

ぅ~む。



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月20日 (Thu)

新型PS3。

プレステ3の新型発売の発表がありましたよね!


お値段下がって


手が届きやすくなって


まぁ、いいことですな。 ̄ー ̄ ニヤリ



ただ、それでも約3万円するんですよね。。。

あと一桁くらい安くならないものかしら。_| ̄|○


↓amazonで予約開始になったようです。



↓楽天ブックスでも予約開始になったようです。



はぁ。。。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年08月18日 (Tue)

お友達募集。

げん玉でお友達紹介キャンペーンをやっているんですって~



と、8月の頭からやっていたのに今やっと気付いた私。。。


でもでも、内容を読むと微妙にキャンペーンのタイトルと
内容が違ぅ気がするんですよねぇ。

「期間中、お友達の獲得したポイント数の合計が多い方に
 ボーナスポイントプレゼント!」


ね。
何だか違ぅ気がしませんか?



∑ ̄□ ̄;
エッ?私だけ!?


ホンマですか。。。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月16日 (Sun)

FAMOSO。

あの伝説の雑誌FAMOSOの第2弾が発売になりました~ /▽\
FAMOSO(ファモーソ)Vol.2

今回も前回と同じで、徹底的に遊び心満載です。
面白いというかくだらないというか。。。

でも、こぅいうタイプの本って必要ですよね!
ちょっと落ち込んだ心も元気にしてくれますもん。^-^

今ならどこでもGETできそぅなので、
気になるアナタ!
ちょっと覗いてみてくださいまセ☆

心の中がスッキリするかもしれないですよ~



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月13日 (Thu)

地図配ってます。

みなさ~ん、ドラクエⅨで遊んでいますか?
ドラゴンクエストIX 星空の守り人


すれ違い通信しまくってますか? ^^ゞ


私は。。。


そんなにすれ違えていません。。。(←なんだかなぁ。)



でもでも、そんな私ですけど地図は配って歩いています♪

バラモスの地図:Lv99
発見者:ねねぃ
最短討伐ターン数:3


↑こんな地図を見つけられたら、私が配っていたものが
転々として届いたのかもしれないですね☆


ん?

『最短討伐ターン数:3』

↑これが大変やて?


ぅん。確かに大変でした。。。^-^





編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月11日 (Tue)

AneCan 2009年9月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 09月号 発売中です。


表紙はエビちゃん。
今月もスナップっぽい表紙でイイですよね~ /▽\

編集 |  23:59 |  AneCan。  | CM(0) | Top↑

2009年08月08日 (Sat)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 Miiを作るコツを教えてください。

編集 |  23:59 |  くえすちょん。  | CM(1) | Top↑

2009年08月06日 (Thu)

Feelin' You。

BRIGHTの新曲 Feelin' You が発売になりました♪

夏向きのポップな曲調で
聴いていると元気をもらっちゃいます。


あ~

BRIGHTいいわ~ /▽\




編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月04日 (Tue)

モンハン3でましたね。

出たね~ /▽\

モンスターハンター3



私も世間の話題に呑まれて買っちゃいました。^^ゞ

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年08月02日 (Sun)

2009年7月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  23:59 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

