2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月30日 (Tue)

仕様変更です。

なんだかね。。。


コメントがね。。。


スパムばっかりで削除するのも面倒だから。。。





コメントは承認制にして承認後表示にしちゃいました♪ /▽\




お友達の皆々様には、ちょっち嫌な思いをさせちゃうかもですけど

ご理解よろしくお願いします☆

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月29日 (Mon)

婚活終了。

ドラマ「婚カツ!」終わっちゃいました。。。


ちょっと懐かしぃくらいの

ドタバタラブコメ

っていうのを期待していたので

何だかちょっぴり期待ハズレのまま終わってしまいました。


ぅ~む。。。-_-;


どぅせ定番のストーリー展開になるんなら

くだらないくらいのドタバタ劇をやってくれれば盛り上がったのに。。。



でもでも、

釈チャン綺麗かった~ /▽\
.
上戸チャン可愛かった~ ./▽\

ので許す。 ̄ー ̄ ニヤリ

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年06月27日 (Sat)

もえん。

『メイド刑事』

観ました?


「メイド」って付くから


萌え~ /▽\


を期待していたのに。。。


萌えられませんでした。T^T

ぅ~む。。。-_-;


萌えん。

あんなんじゃ萌え足りんぞ!
(友蔵、心の一句)



萌え萌えにゃんにゃん

そんな展開を期待したいんですけど、どぅしよっかな。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月24日 (Wed)

富山ブラック。

富山ブラック。


懐かしぃ響きです。


コンビニで見つけたカップラーメン

「富山ブラック」

あまりカップラーメン買わない人なのに

思わず。。。


買っちゃった♪ /▽\


そして。。。


食べちゃった♪ ^-^


麺はちょっと本物と違ぅ感じがしたけれど

スープの黒と胡椒のスパイシーさは見事に再現。

ぅ~ん。スゴイ。


でも、もぅ食べないかな~

やっぱお店で食べる方が美味しぃもんね☆

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月22日 (Mon)

もこもこです。

もこもこです~ /▽\



えっと。。。



実は。。。



初めて『泡たてネット』とぃうものを買ってみました♪



いやぁ、ホントスゴイです!

今更言うことじゃないかもしれませんけど。。。

騙されているんじゃないかって思うくらい
簡単にもこもこの泡ができちゃうんです。


もこもこです♪



ふぅ。

これまで私がしていたことって。。。


でもイイんです。

これからは泡だて時間が短縮できちゃいます。


時短×2の時代にマッチしたアイテムをGETだゼ☆


ダイソー行ってみてよかったわん♪

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年06月21日 (Sun)

楽しんでますか。

ココ最近、Miiの記事ばかりしちゃいました。^^ゞ


だって。。。
トモダチコレクション
買っちゃったんですもん。

ホラやっぱ、せっかくだから色んなMiiと生活したいですよね☆

とぃうことで。。。
私の作った子達も少しは役立つっかな~
と、ゆる~ぃ考えでUPさせてもらった次第でごわす。<(_ _)>
(ご、ごわす。って。。。-_-;)

みなさん、トモコレで楽しんでますか?


編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月20日 (Sat)

こんな Mii 作ってみました。~第34話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。



かしいゆう
(被写体: 香椎由宇 )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
7628-8131-2145


勢ぃだけで作っちゃった感がありますね。。。^^ゞ
でも雰囲気は出せたような気がします☆

香椎チャンみたいなキレイな人は永遠の憧れです~ /▽\

編集 |  23:59 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年06月18日 (Thu)

こんな Mii 作ってみました。~第33話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


えいくらなな
(被写体: 榮倉奈々 )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
6976-4051-7935


メイチャンです♪

長かった髪を切ってから、可愛さUPした感じがありますよね!
ぅん、カワイイ。。。/▽\

メイチャンの続編とかやって欲しぃんですけど。。。
やらないの?

編集 |  23:59 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年06月17日 (Wed)

こんな Mii 作ってみました。~第32話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


つばきあやな
(被写体: 椿姫彩菜 )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
7831-3327-0046


アヤナチャンです。

ん?

セーラーツバキかな。^-^


口の雰囲気が掴められなくて苦戦しちゃいました。^^ゞ


椿チャンに一度でイイから会ってみて、(←毎回呼び方が違ってる。。。)
色んなお話を聞いてみたいです。
ぅん。マジで。/▽\

編集 |  23:59 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年06月16日 (Tue)

こんな Mii 作ってみました。~第31話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


みなみあきな
(被写体: 南明奈 )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
1729-2626-6059


アッキーナです。
結構イイ雰囲気になっているとは思ぅんですけどいかがでしょ。^^ゞ

えっ?
見えないって?

ぅん

まぁ

その。。。

そんなことナイです☆  ̄ー ̄ キラーン

編集 |  23:59 |  Mii。  | CM(0) | Top↑

2009年06月15日 (Mon)

発売が楽しみです。

ぅ~ん。一つ欲しぃゲームがあるんです。。。-_-;

それが↓コレ。
トモダチコレクション



最近、CMで観かけませんか?

あのゆる~い感じステキです~ /▽\

アッコさんがフラれたり、歌ったり、(ラジバンダリ?)
観ているだけで癒されちゃいますよね☆

あれを遊んでいる優香チャンも楽しそうやし。。。
↓のサイトでCM以外の動画も観れちゃいます。面白ぃっす!
Touch-DS.JP トモダチコレクション

あぁ~、発売が楽しみだな~ ^-^


Wiiを持っている人は、そこからMiiを持っていけるみたいなので
今のうちにジャンジャン作っちゃいましょう!

私の作ったMiiでよければ↓から適当にお持ち帰りどぅぞ☆
Wii で作成した Mii 達。^-^

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月13日 (Sat)

届きました。

惚れてまうやろーっ!! (by Wエンジン


/▽\


ホンのちょっと前にやっていたBRIGHT 4th シングル
発売キャンペーン(?)やった

BRIGHT メンバー直筆メッセージカード

の直筆メッセージカードが届きました♪

 。
 。
 。

スゴイですね~

ホンマ直筆です!

ジ・キ・ヒ・ツ♪


この手のキャンペーンて、直筆メッセージとか言いながら

印刷したものが届くパターンが多ぃので

あまり期待していなかったんですけど、

ホントフツーに(私の場合はMEGチャンの)直筆でした☆


し、しかも私の名前も直筆。。。

T^T

もぅ、泣いちゃいそぅになるくらい超感動しちゃいました。


惚れてまうやろーっ!! (by Wエンジン


優しさってこうぃうことをなんですよね、きっと。^-^

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年06月11日 (Thu)

断線。

彼との繋がりが切れてしまいました。

2年の付き合いだったのに。。。



断線



切れるのなんて簡単なもので

2年の付き合いなんて関係なくて

こんなにもアッサリ切れちゃうもの?


何の前触れもなくて

昨日まで

さっきまで

いつも通りやったのに。。。



凹んじゃいます。



そんな梅雨の晴れ間の出来事でした。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月08日 (Mon)

梅干を最近食べられましたか。

梅干を最近食べられましたか?


私は。。。


食べていないかも。^-^
とぃうか、全然食べていません。^^ゞ


嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど

口にする機会を作ることなくて。。。


コンビニで おにぎり 買うときも

おかか とか

シーチキンマヨネーズ とか

昆布 を買っちゃうし。^-^


デパ地下に行っても

梅干コーナーで試食しないし。


ホント食べなくなっちゃいました。。。


こんな日本人でイイのかな? -_-;



そんな昨日6/6は『梅の日』でした。

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月07日 (Sun)

AneCan 2009年7月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 07月号 発売中です。


表紙は高垣麗子チャン。
て、表紙がAneCanぽくなぁ~い! ∑ ̄□ ̄;

でも綺麗だからイイや。/▽\

編集 |  23:59 |  AneCan。  | CM(0) | Top↑

2009年06月06日 (Sat)

アップさん募集のお知らせ。

アップさん募集のお知らせです♪ /▽\

「アップさん募集」って何だか久しぶりなフレーズな気がする~
あ、私がそういうことに疎くなっただけかも。。。^^ゞ


さてさて。

アップさん募集するのはウチブログではありません。 ̄^ ̄ エヘン

みんなが愛してやまない
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎみかっちさんトコで
開催中です。

↓↓↓みかっちの楽しくお小遣い稼ぎより↓↓↓

で、2万HIT記念&お礼として
イベントを開催します^^

★アップ募集★
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

何になるかはお楽しみー♪

HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★
・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで
 参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス
(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・~6月11日23時00分

↑↑↑ここまで↑↑↑

アップさん募集の倍率は高くなるかもしれませんが。。。
お菓子が貰えちゃうかもしれません☆


気になる人は早速アクセスしてみてくださいね♪

編集 |  23:59 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2009年06月05日 (Fri)

こんな Mii 作ってみました。~第30話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


いずみこなた
(被写体: 「らき☆すた」より 泉こなた )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
4282-6145-4913


エッ!?∑ ̄□ ̄;

とぃうことで、2日連続で こなちゃん 登場です☆

でもでも。。。
キター!
って感じなくらい完璧な出来じゃないですか?  ̄ー ̄ ニヤリ
(↑超自画自賛 ^-^)

目を閉じていない こなちゃん でココまでのレベルのものは
そんなにいないはずです♪
(↑また超自画自賛 ^^ゞ)

ぅん、私ってスゴイゎ~ /▽\

編集 |  23:59 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年06月04日 (Thu)

こんな Mii 作ってみました。~第29話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


いずみこなた
(被写体: 「らき☆すた」より 泉こなた )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
4670-5094-0675


∑ ̄□ ̄;
ま、また。。。
こなちゃん3度目の登場です♪ /▽\
口がちょっと小さかいかなぁ~
な~んて思ったりもしていますけど、カワイイからイイですよね☆

カワイイって罪ですね~  ̄ー ̄ フッ。

編集 |  23:59 |  Mii。  | CM(0) | Top↑

2009年06月03日 (Wed)

換金しました。

オレンジトラフィックで換金してみました♪


/▽\

トラフなのにサーフポイント貯めれば換金できちゃうなんて


ステキです☆


ダウンラインも5段階やし。。。^-^


そういえば、最近はオレンジトラフィックでサーフしていると
芸能人ブログとかお店のHPをよく見かけるようになりました。

ちょっと前までは個人ブログが多かったのに。。。

オレンジトラフィックも有名になってきた
とぃうことですね☆
イイことやゎ~ ^-^

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月02日 (Tue)

なんで私だけ。

電車に乗って

汗ダラダラ~

一人だけ汗かきモード全開で
ハンカチで汗おさえたりしながら

「なんで私だけ。。。」

悲壮感いっぱいでした。



汗かきさんにはツライ季節到来です。-_-;

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月01日 (Mon)

いつ聴いてもやっぱイイです。

Crystal SceneryII
をパワープレイしている今日この頃です。^-^


真夜チャンの柔らかな歌声、
いつ聴いてもやっぱイイですよね☆


心が潤う

そんな歌声な感じがします。/▽\



冬に聴いたら。。。



もっと澄んだ気持ちになれるかも♪

編集 |  23:06 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年06月01日 (Mon)

衣替えしました。

いよいよ6月ですね~
衣替えの季節ですね~


/▽\


皆さんは衣替えされましたか?
私は(一部だけ)衣替えをしました。


これから梅雨とか暑い夏を迎える前の
『気持ち替え』



もとい



『気合入れ』
ですね☆
(一部しか衣替えしていないのに。。。←とぃうツッコミは無しです。)



さて

今年の梅雨は長いのかしら?

あ~んど

今年の夏は超暑いのかしら?


やだな。。。-_-:

編集 |  00:00 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

