2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月30日 (Thu)

この4月を以って卒業することにします。

私、決めました。

ちょっと前から、
「どぉしよっかな~」
って考えていましたが。。。

私、この4月を以って卒業することにします!

これまで色々ありがと♪ ^-^

編集 |  01:52 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月29日 (Wed)

やっぱりアド広告です。

やっぱりアド広告ですよね!
と、いきなり書き始めちゃいました。。。^^ゞ

ウチブログは楽天ぴたっとアドの広告を掲載させてもらっていますけど、
これがイイんですよね~ /▽\

だって。。。
楽天ポイントへの交換なら1ポイント(=1円)単位で交換できちゃうんですよ♪
私は楽天ブックスでお買い物することが多いので、この交換は重宝してます☆
(超大手のは、1万円分貯めて現金化なのがツライんですよね。。。)

あとあと、この楽天ぴたっとアド
2ティア制(紹介者報酬制)を導入しているんです。
2ティア報酬は10%ですが、たくさんのブロガーさんに登録してもらえたら。。。
∑ ̄□ ̄; スゲー!
っていうことになっちゃうんです。

ポイントサイトで紹介者(ダウンさん)を見つけるのは厳しくなってきていますが
(私の感覚では)楽天ぴたっとアドだったら
まだまだ見つけられると思ぅんですよね~☆

ブロガーの皆さん、ゼヒゼヒ登録して楽天ポイント集めに挑戦してみませんか?


ちなみに。。。アド広告って↓こんな感じのものです♪
編集 |  02:23 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2009年04月26日 (Sun)

CanCam 2009年6月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2009年 06月号 発売中です☆




表紙はモデル4人組。
あいくチャンが表紙に登場かぁ。。。

編集 |  02:46 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2009年04月23日 (Thu)

ふぁもーそ。

今、楽天ブックスで
ビートたけし編集長 所ジョージ副編集長で話題になった
FAMOSO (ファモーソ) 2009年 05月号 [雑誌]
の予約を受け付けています♪

私はコンビニで見かけて即買いしちゃいましたけど、
この内容が面白ぃんです。
遊び心満載というかバカバカしさいっぱいというか。。。
広告(っぽい)ページまで色々と遊んじゃってくれていますし☆

『楠田枝里子、やはり改造人間だった!?』
とか、見出しだけで笑っちゃいますよね。

ファッション誌とかビジネス書もイイですけど、
こうぃう雑誌もたまにはイイですよ♪
笑って元気になれますもん。^-^

品切れになっちゃう前にGETしちゃいましょ~!



編集 |  01:33 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月20日 (Mon)

腐女子は好きですか。

今度の連休に劇場公開される
腐女子彼女。

私、メッチャ期待して待っていたりします。
原作本以上にハチャメチャな展開になってくれるとイイんですけど。。。(えっ?)

皆さんは観に行かれますか?
えっ?観に行かないですって!?
そぅですか。。。-_-;

あ、主演はお姉ちゃんです。



編集 |  01:51 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月18日 (Sat)

夜は短し歩けよ乙女。

久しぶりにお芝居を観てきました。/▽\

タイトル↓コチラ。
夜は短し歩けよ乙女

いや、ね、我らが都チャンが出演するってぃうから観に行ったんですけど、
演出が良いのか、主演の田中美保チャンが良いのか、
すごく素敵なファンタジーの世界観ができていて、引き込まれてずっと観ていました。
あ~、面白かったなぁ。。。^-^

あ、もちろん都チャンも大活躍してました。
あ~、可愛かったなぁ。。。^-^
(ときどき徹平クンに見えてしまう瞬間が。。。)



編集 |  02:54 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年04月16日 (Thu)

残念なお知らせです。

皆さんにお知らせがあります。

編集 |  02:06 |  このブログ。  | CM(0) | Top↑

2009年04月14日 (Tue)

あの感動を再びです。

あの感動をたくさんくれたWBCのDVDが発売になります♪
'09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡

お値段もお手ごろ価格なので、
買っちゃおうかな~
と思っちゃってます。
スポーツ物って何度観ても当時の感動が甦ってくるからイイですよね☆

みなさんもお一ついかがですか?

そんな私のHDDレコーダの中には決勝戦を録画したものが残ってます。^^ゞ


編集 |  00:20 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月12日 (Sun)

水嶋ヒロ目覚まし時計です。

メイちゃんの執事のDVD-BOXが出るんですよね~♪

総司と良太郎の夢のコラボでスゲー!
とぃうことで毎週録画して保存もバッチリ状態なので
買わなくてもイイかな~とか思っていたんですけど。。。-_-;

「水嶋ヒロ・榮倉奈々・佐藤健ボイス付き目覚まし時計(初回のみ)」
とぃうステキなアイテムが初回版には付いてくるんですって。
これはメッチャ欲しぃ。。。/▽\

皆さんも欲しぃですよね。
ぅ~ん。


編集 |  02:37 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月10日 (Fri)

つるのクン。

いよいよ、つるのクンのデビューアルバム
つるのうた
が発売になりますよね~♪

想いがたくさん込められている つるのクン の歌は聴いていて
心に響くものがありませんか?
ヘキサゴンで聴いた「M」は超よかった。。。

あんな風に歌われちゃったら絶対に心揺れてしまいますって!
あ~ /▽\

やっぱ「買い」ですよね。


編集 |  01:46 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月08日 (Wed)

AneCan 2009年5月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 05月号 発売中です。


表紙はもえ&サチのお二人~♪
ホンマに春ですね~

編集 |  00:32 |  AneCan。  | CM(0) | Top↑

2009年04月06日 (Mon)

プロ野球開幕しました。

WBCでメッチャ盛り上がった日本の野球ですが。。。
ついにプロ野球が開幕しましたね♪

楽天が3連勝しちゃって、楽天ポイントが倍になる日が続いて
ちょっと嬉しく思ったりしちゃってます。^^ゞ

で。。。
私も気分をちょっと味わおぅと思って、
プロ野球 ファミスタDS 2009を買っちゃいました。
でもこれまたムズイんですよね~
(下手の何とかってレベルだから仕方ないか。。。-_-;)

まっ、時間を見つけてボチボチやっていこうと思います♪


編集 |  02:07 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年04月04日 (Sat)

ちょっと調子が悪いです。

すみません。
すみません。

その… でっかいわくわくくじ♪
を設置しているサーバの調子が悪くて
現在動作していません。T^T

て、報告するの遅すぎですよね。。。
ごめんなさい。

いつ復旧するのか今のところ不明です。
(私の力ではどぅしようもない世界なんです。)

いつ復旧するのかしら?

編集 |  02:16 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月02日 (Thu)

男子ごはんの本です。

あのゆる~ぃ感じのお料理番組
『太一×ケンタロウ 男子ごはん』
の本が発売になります。

その名も。。。
太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

番組内で紹介されたケンタロウサンの簡単レシピが載っているみたいなので
発売を期待していたりしますけど、ちょっとお値段がねぇ。。。^^ゞ

(ホントはダメだけど)書店で立ち読み(えっ?)してレシピを覚えようかな。^-^


編集 |  02:22 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年04月01日 (Wed)

2009年3月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  00:57 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

