2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月30日 (Mon)

みやれチャンの写真集発売イベントに行ってきました。

みやれチャンの写真集発売を記念して
握手会イベントがあったので行ってきました♪

みやれチャンはお陽様のような明るさがあって
いっつも笑って声かけてくれて
元気をくれちゃぅんです。^-^

もちろん今日(29日)もそぅでした☆
笑顔でお話してくれて、握手してくれて。。。
私もあんな風に素敵な人になりたいな~ /▽\

↓写真集はコチラなんですけど、セクシーショット満載ですよ。
高山都写真集
『高山都 photographs by リリー・フランキー』



編集 |  01:58 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月29日 (Sun)

33分探偵復活です。

ゆる~いドラマ33分探偵が復活しましたね~♪ /▽\

この前のシリーズのときも、毎回そんなんでいいの?
と誰もが思っちゃう展開でしたけど
新シリーズもそんなご様子で一安心しちゃいました。^^ゞ

あ、新シリーズ第1話ではオードリーの2人が超イイ味を出してました。
これから毎週出演しないかしら。^-^

↓これ前シリーズのDVDボックスです。


編集 |  00:03 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年03月27日 (Fri)

さんくす。

届いてからずっと聴いているんですけど
やっぱりイイですね~ /▽\
THANX

私は里菜チャンの歌声が大好きなんですけど、
今回のアルバムには「ありがとう」の想いがたくさんあって
それが歌詞や声に出てきてぃるんですよね☆

デビュー10周年おめでとうございます♪



編集 |  02:12 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月25日 (Wed)

おめでとうございます。

WBC二連覇しましたね~♪ /▽\

原監督やった!
おめでとうございます☆

決勝戦、録画をしてみましたが、まだ観ていません。^^ゞ
ニュースで映像を先行して観ちゃったのもありますが。。。
テレビ放送は約5時間もしていたんですね~
今度ゆっくり観よっと♪

私、単純だからあぁやって闘っている選手とか観ると
自分もついつい何かやりたくなっちゃうんですよねぇ。-_-;

↓発売されたばかりだけど買おうかと考え中。^^ゞ


編集 |  02:02 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年03月24日 (Tue)

CanCam 2009年5月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2009年 05月号 発売中です。^-^



表紙は直ちん。
メッチャカワイイ。。。/▽\

けど、誌面にはもっとカワイイ写真が。。。-_-;

編集 |  02:05 |  CanCam。  | CM(1) | Top↑

2009年03月23日 (Mon)

並列まもなく発売です。

今週いよいよ
涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション
が発売になりますね♪ /▽\

激動が。。。だっただけに、並列には期待しちゃってます。
セガですしね~
きっとキチンとしたゲームになっているはず。^-^

個人的にはフィギュアは無くてもイイかな~



編集 |  01:32 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月21日 (Sat)

エビちゃん壁紙です。

三井製糖のスプーン印50周年とぃうことで。。。
エビちゃんの壁紙が三井製糖のホムペからダウンロードできちゃいます☆

↓ココからどぅぞ。
スプーン印50周年CM

エプロン姿のエビちゃんがなかなか。。。/▽\

期間限定?かもしれないので、気になる人はお早めに~

編集 |  02:32 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月20日 (Fri)

れんらくじこうです。

昨日(3/19)、『その… でっかいわくわくくじ♪』でご当選された方~
当選照合メールの返信が届いてきませ~ん。

このままでは、せっかくの当選も無効になっちゃいますよ~

ではでは。

編集 |  02:37 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年03月19日 (Thu)

忘れてました。

つるのうたが発売になる~!
って、前に記事にして以来すっかり忘れちゃってて。。。
さっき楽天で予約しました。
(ヘキサゴンⅡを観て、発売されることを思い出しました。^^ゞ)

魂の歌を早く聴きたいな~
と思う今日この頃です。/▽\



編集 |  00:47 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月18日 (Wed)

Blu-ray版です。

ついにキター! /▽\

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
のBlu-ray版の予約が始まりました♪

やっぱりぃ、綺麗な映像で観たいですよね☆
背景とかメッチャ綺麗そぅじゃないですか。
とぃうことで、早速予約しちゃいました。^^ゞ
今から、ちょっちドキドです。

サービス、サービスゥ♪ /▽\


編集 |  01:48 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月16日 (Mon)

ツールバーで10円GETです。

お財布.comでツールバーをインストールするだけで
10円もらえちゃうキャンペーンを開催中ですね♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

そっか。。。ツールバーをインストールするだけで10円か~ /▽\

結構オイシイかも。^-^

編集 |  02:00 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年03月15日 (Sun)

May’n☆Actです。

May'nチャンのライブDVD
May’n☆Act
も3月25日に発売になっちゃぅんですね~♪

あのプラチナチケット化したライブの映像だから
も~、これまた欲しぃ感じです。。/▽\
でもお金が。。。困ったゾ。-_-;

楽天だったら23%OFFらしいので、予約しようか考え中です。
とぃうか、残りがちょっとなので(たぶん)予約しちゃうんだろ~な~
(意思が弱い。。。)

どんなライブ映像なのかわくわくです。


編集 |  00:12 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年03月13日 (Fri)

何だか安いです。

今月、あゆの新アルバム
NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)
が発売になりますよね♪

楽天とかamazonとか覗いているとメッチャ安ぃんですけど。。。
とぃうことで、あゆ好きな私は楽天で買ぉうかと考えてます。
何だか家電屋さんとかで買うよりもお得っぽいですもん。

購入予定の人は楽天とかamzonで買っちゃうのもアルかと思います。/▽\


編集 |  00:11 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月11日 (Wed)

あれから10日後。

そぅ×2、スラムダンク『あれから10日後-』完全版
来月発売になるんですよね~♪

ジャンプでの連載終了後のお話になりますが、
とても素敵なお話だったのを覚えています☆
とかいながら。。。
黒板に描かれた物語とぃう印象が強すぎて、
忘れちゃってるトコが多ぃんですよね。。。^^ゞ

なので、この完全版をGETして大事に読もうと思います。
皆さんもご家庭に一冊いかがですか?

バスケ、好きですか?



編集 |  01:43 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年03月08日 (Sun)

AneCan 2009年4月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 04月号 発売中です。


表紙はAneCanモデルズ♪
創刊2周年~ /▽\

編集 |  00:00 |  AneCan。  | CM(2) | Top↑

2009年03月06日 (Fri)

こんな Mii 作ってみました。~第28話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


しょうのようこ
(被写体: 生野陽子 )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
8548-9957-1445


ショーパンこと生野陽子アナ(cx)です♪ /▽\
あの明るさとぃうかノリの良さがイイですよね☆

また微妙なところを。。。
って感じですよね。^^ゞ

でもイイんです。自己満×2  ̄^ ̄ エヘン。

編集 |  00:02 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年03月05日 (Thu)

ダウンラインサポート開始です。

ad4uクーロンメールのダウンラインサポートが始まりました~ /▽\

クーロンメール自体の登録者はまだ少ないみたいなので
今からad4uクーロンメールに登録して
たくさんのダウンさんGETを目指されてみてはどぅですか?

今がチャンス☆(かも。。。^^ゞ)

編集 |  02:10 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2009年03月03日 (Tue)

新着リドメに登録しました。

新着リドメ!
とぃうわけでもないですが。。。^^ゞ
クーロンメールのPC版がオープンしました♪
kuhron.comkuhron.comkuhron.com

ケータイ版でも人気があるクーロンメールなので
PC版も期待大ですね☆

この記事を書いている時点ではナ、ナント!
参加者は600人くらいしかいません。 ̄ー ̄ ニヤリ
いまならダウンさんもたくさんGETするチャンスです~

リドメ好きのみなさん、早めに登録しちゃいましょ☆

編集 |  00:38 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2009年03月02日 (Mon)

2009年2月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  00:01 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑

2009年03月01日 (Sun)

ついにデビュー10周年です。

里菜チャンの新アルバムが発売~♪

デビュー10周年といぃうことで、
これまでの感謝の気持ちがたくさん詰まったアルバムだそぅです。
今回も期待大です☆
THANX(初回限定盤A)(DVD付)


編集 |  01:51 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

