2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月26日 (Thu)

ちょっとアドってみませんか。

もぉす~ぐ春ですねぇ♪
ちょっとアドってみませんか? /▽\
(↑キャンディーズ「春一番」風で。て、懐ぃなぁ、おぃ。)

とぃうことで、アドいかがですか?
アドよろしくです。^^ゞ


編集 |  01:01 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2009年02月24日 (Tue)

CanCam 2009年4月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2009年 04月号 発売中です☆



表紙は優チャン。
ついに優チャンも卒業です~ T^T

私の青春(?)も終わったな。。。 ̄ー ̄

編集 |  00:43 |  CanCam。  | CM(1) | Top↑

2009年02月22日 (Sun)

みやれチャンの写真集が発売になります。

キター!/▽\

私の。。。もとい我らのみやれチャンこと高山都チャンの写真集が発売になります♪
フフフ~♪
高山都写真集『高山都 photographs by リリー・フランキー』
↑これがタイトルです。

タイトルを見てビックリしませんか?
そぅ!写真集なんですけど、撮影者がリリー・フランキー氏なんです。
みやれチャン、スゲーよ。。。

『ガリレオ』に出たり『ROOKIES』に出たり、
いつの間メッチャ遠くへ行っちゃって。。。
ビーサン履いて事務所へ行って怒られていたころが懐かしぃ♪/▽\

ともあれ×2、(私は)絶対GETしなきゃいけないアイテムです。
皆さんもお一つどぅですか?


編集 |  02:28 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年02月21日 (Sat)

実写版ドラゴンボール公開間近です。

もうすぐ公開になっちゃう実写版ドラゴンボール /▽\

何だか妙に気になりますよね~
やっぱり実写(しかもハリウッド)というのがミソなのかしら?
せめて悟空は日本人にやって欲しかった。。。_| ̄|○
(瑛太クンとかどうでしょう。←て、もぅ撮影終わってるし。。。)

神龍はさすがにCGですよね~
どんな願い事をするのかが楽しみだったりします。
(ハリウッド映画でギャルのパンツは無いですよね。。。)

と、ストーリーも気になるところですが
あゆが歌う主題歌『Rule/Sparkle』も気になりませんか?
あ、正確にはCD初回盤の鳥山明書下ろしピクチャーレーベルですね。^^ゞ

映画は観に行くか今のところ決めていませんが、
とりあえず主題歌CD(初回盤)は記念に(えっ?)買ってみようと思います♪


編集 |  02:21 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2009年02月19日 (Thu)

ペガサス幻想。

つるのクンのデビューカバーアルバム
つるの剛士カバーアルバム「つるのうた」(仮)
が4月に発売になりますよね☆

つるのクンの歌は技術とぃうよりも魂で言葉を届けてくれるので
心にスゴク響いちゃうんですよね。。。^-^
「歌うま」でプリプリのMを聴いたときはビックリしちゃいましたもん。
あなたもビックリしたでしょ?
そ~でしょ×2。

で、そのカバーアルバムに収録される曲(予定)を見ていると。。。
∑ ̄□ ̄;
ペガサス幻想!!
あの名曲をカバーしてくれるんですか!?
これはスゴイ!
もうね、この曲を魂こめて歌われた日にゃぁ。。。/▽\
今から燃えちゃうゼ☆

あ、プリプリのMもカバーされてるみたいです。^^ゞ
初回版を狙うなら、ご予約はお早めに。。。


編集 |  00:49 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年02月16日 (Mon)

こんな Mii 作ってみました。~第27話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


ながとゆき
(被写体: 「涼宮ハルヒの憂鬱」より 長門有希 )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
0344-3895-5657


涼宮ハルヒの第二期の放映も決まりましたね~♪

とぃうことで、この前のに眼鏡を付けてみました。

ん?それだけかって?
はぃ、それだけです。^-^

編集 |  00:50 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年02月15日 (Sun)

予約しちゃいましょう。

エ~ -д-
発売日が延びてしまったドラゴンクエストIX 星空の守り人ですが、
その影響(?)で楽天ブックスで予約可能数が増えたようです。

ちょっと覗いてみたところ、まだ予約数に達していないようなので
発売日になんとしてもGETしたい方は予約しちゃいましょ~☆

↓コチラが楽天ブックスへのリンクです。^-^


編集 |  03:21 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年02月14日 (Sat)

ドラクエⅨの発売日が延びちゃいましたが。

残念なことにドラクエⅨの発売が延期になってしまいました。。。T^T

でもでも、悲しんでいてはいけません。
ピンチはチャンスです!

実は、ドラクエにはまり過ぎちゃってWiiで発売される
モンスターハンターG
が手に付かなくなるんじゃないかな~
とか思っていたのですが、その心配は無くなりそぅです!

こういうのを不幸中の幸ぃって言うんですかね☆
いやぁ、良かった×2。^-^

ただいま、楽天ブックスでは
オリジナル仕様クラシックコントローラ
の予約ができるみたいです。
気になる方はお一ついかが?


編集 |  00:47 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年02月13日 (Fri)

バレンタインデーです。

バレンタインデー♪ /▽\

チョコレートの準備はできてぃますか?
皆さんは既製品で済ませちゃう派ですか?
それとも夜遅くまでかかって作っちゃう派ですか?
どちらにせよHappyな2月14日を過ごしてくださいね☆

あと。。。
渡す予定のある人
渡す予定のない人
もらう予定のある人
もらうアテのない人
色々な方がいらっしゃると思いますが、自分用に1つ買っちゃいましょ!
ぅん×2。^-^

で。。。私には↓をクレ。


編集 |  01:43 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年02月12日 (Thu)

モデル失格。

もえチャン著書の本
モデル失格 ~幸せになるためのアティチュード~
GETしました~♪

もえチャンの半生を書いたエッセィテイスト(とぃうかエッセィ)の本ですが、
第二章からがイイんです。

「第二章 押切流・幸せになるための処方箋」
もえチャンが心がけていること大切にしていることが書かれていて、
ビジネス書としても読めちゃいます☆
書かれていること全部は実践できなくても、1つ2つ実践できたら
人生が楽しくなりそうな、そんな気がしちゃいますよ♪

ぜひ書店で見かけられたら一度手にしてみてくださいまセ。
(と、そんな私は小学館の回し者ではありません。^^ゞ)



編集 |  00:01 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年02月10日 (Tue)

お財布.com 5周年です。

私の大好き(?)なお財布.com

ナ、

ナント!

5周年なんです~ /▽\

ポイントサイトの中でも5周年とぃうと、老舗になっちゃいますが
ポイントの貯まり具合は抜群にイイので嫌いになれなぃんですよね♪

で、そんなお財布.comでは只今5周年記念企画が開催中です。
その名も。。。
お財布.com 5周年クイズ~!
タイトルのとおり、クイズに答えて応募するだけなんですけど
このクイズが簡単で。。。^^ゞ
しかも、応募して1等に当選すると5,000円分のポイントが貰えちゃいます♪

今から登録して挑戦するのもアリらしいので、
お財布.comに未登録の方は今から挑戦してみてもイイかもです☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

編集 |  00:35 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年02月09日 (Mon)

釈チャンを目指してみます。

本屋さんで見つけたー!
釈ビューティ!

釈チャンこと釈由美子チャンの美に関して書かれています☆
運動のこととか食事のこととか。。。
ものすごくストイックにボディメイクされていることがわかります。
やっぱりあのボディラインって日々の鍛錬なんですね。。。-_-;

100%釈チャンのマネすることは難しぃんですけど、
できる範囲でマネしてみてアンチエイジングしてみたいと思います☆



編集 |  00:57 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年02月08日 (Sun)

AneCan 2009年3月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 03月号 発売中です♪


表紙はエビちゃん。
AneCanでもカワユスな~ /▽\

編集 |  00:32 |  AneCan。  | CM(0) | Top↑

2009年02月05日 (Thu)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 好きな女子アナを教えてください。

編集 |  01:27 |  くえすちょん。  | CM(1) | Top↑

2009年02月03日 (Tue)

ゆうちょにリアル。

お財布.comでゆうちょ銀行への交換がリアルタイムでできるようになりました☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スゲ-!
ゆうちょ銀行への交換は、ネット銀行への交換と比べて手数料がダンゼン安いんです。

いいことだ~ ./▽\

お財布.comで貯めた分は、これからゆうちょ銀行に交換することにしよっと。

皆さんもお財布.comをお一ついかがですか?

編集 |  01:59 |  お小遣い関連。  | CM(3) | Top↑

2009年02月02日 (Mon)

卒業式。

行ってきました~ /▽\

ハロ☆プロ アワード2009
~エルダークラブ卒業記念スペシャル~


昼夜の2回公演、メッチャ熱かったです。


ご存知のとおり、エルダークラブの卒業式コンサートで。。。

モーニング娘。初期メンバーの「モーニングコーヒー」を聴いちゃうと
ASAYANで努力していたころを思い出しちゃって。。。T^T

カオリンとまりっぺの「たんぽぽ」を聴いちゃって。。。T^T

まいチャン(里田まい)は昼公演のコメントで既にウルって。。。T^T

なっちの後輩への言葉を聞いて。。。T^T


やっぱね、ずっと見てきてた人達だから感慨も一入です。
あ、皆さんもそぅですかね。^^ゞ

今日は勇気と感動のイイものを観せてもらっちゃいました☆
ぅん、元気でたぞ。^-^

Blu-rayで発売しないかな~

編集 |  02:08 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年02月01日 (Sun)

2009年1月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  03:15 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

