2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月30日 (Fri)

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ 届きました。

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~
届きました♪ /▽\

これもメッチャイイですよ~ ^-^
Disk3のMC集だけで十分に価値があります。
とぃうか、私はDisk3目当てで買っちゃいました。^^ゞ

あゆの即興アカペラ、イイですよ~
ゼヒゼヒ聴いてみてください☆
私が観に行ったときのWho...もモチロン収録されていました。



編集 |  02:01 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月28日 (Wed)

ヘキサゴン ファミリーコンサートのDVD届きました。

キター! /▽\

ヘキサゴン ファミリーコンサート2008 WE LIVE ヘキサゴン(Deluxe Version) のDVDが届きました~♪
ずっと観たくて待っていたんです。 ^-^

これから観まくって一人(えっ?)盛り上がっちゃぉうと思います☆
ハハ~♪

そぅそぅ、今ならamazonで25%OFFで買えちゃいます。
スゲー!ってか、25%OFFって。。。-_-;
↓amazonリンクです。
ヘキサゴン ファミリーコンサート2008 WE LIVE ヘキサゴン(Deluxe Version)

で、↓が楽天ブックス。こちらは23%OFF。。。-_-;


編集 |  00:06 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年01月26日 (Mon)

CanCam 2009年3月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2009年 03月号 発売中です♪



表紙は茉希チャン。
イイ表情してますね~ /▽\

あとあと、いよいよ優チャン卒業まで1号となってしまいました。。。
私もボチボチ。。。-_-

編集 |  01:57 |  CanCam。  | CM(0) | Top↑

2009年01月24日 (Sat)

涼宮ハルヒの激動も届きました。

涼宮ハルヒの激動 超DXパック
も手元に届きました♪

とぃうことで早速ゲームをしてみたのですが。。。

ぅ~ん。ちと微妙かも。^^ゞ
キャラが少し幼ぃ感じ。このキャラデザは2期を意識したものなの?
ゲーム内のポリゴンキャラの肌が。。。まっ、冬ですからね~ /▽\

どちらかというと、おまけの方がイイ感じです☆
 ・「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」
 ・「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」
と、この2アイテムはなかなかの物です。 ̄ー ̄

皆さんもおまけ目当てで買ってみるのもあると思います!



2期は。。。いつ?

編集 |  02:53 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月22日 (Thu)

touch Me!到着です。

倉木麻衣チャンの新アルバムtouch Me!も届きました~ /▽\

気付けば、もぅ10周年なんですよね。。。
スゴイなぁ。何だかあっという間だったなぁ。。。
(あゆは、まだ10周年!?とぃう感じでしたけど。^^ゞ)

と、感慨に浸りながら曲を聴いています。

オススメは最終トラックの「夢が咲く春」(Remix)
もともと「夢が咲く春」が好きなんですけど、
今回のRemix版もイイ感じに仕上がっています♪

あと、カーペンターズのカバー「TOP OF THE WORLD」もイイです☆

アルバム全体の完成度がかなり高いので
機会があれば皆さんゼヒ聴いてみてください。^-^



あぁ、聴かなアカンものたくさんや。。。

編集 |  01:52 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年01月21日 (Wed)

メイン☆ストリート到着です。

May'nチャンのミニアルバムメイン☆ストリート
が到着しました~♪

イイですね~ /▽\
スゴク伸びやかな歌声が印象的です。
聴いていて元気をもらえてしまいます。
ぅん!イイ!!



おすすめはやっぱり7曲目の。。。
ライオン
ですよね。間違ぃ無い。 ̄ー ̄ (←ふるっ!)


編集 |  00:25 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月20日 (Tue)

50円当選しました。

お財布.comお財布くじ(←携帯版ね。)で。。。
∑ ̄□ ̄;
50円が当たってしまいました。
50円も当たることがあるんですね~♪ /▽\

何だか良いことがありそうな予感です☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日高額当選してくれたら嬉しぃんだけどなぁ。。。-_-;

編集 |  01:47 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2009年01月19日 (Mon)

インストアライブに行ってきました。

BRIGHT のインストアライブに行ってきました~♪ /▽\

いやぁ、生はイイですな。 ̄ー ̄

メッチャ可愛いし
メッチャハーモニーが綺麗やし
間近で観て聴いて癒されてきました。^^ゞ

でもやっぱり、平均年齢17歳というところが驚きです。
わ、若ぃ。。。_| ̄|○

あ、↓の初フルアルバム Note 4 You発売を受けてのインストアライブでした。
皆さん、BRIGHTをヨロシクです☆

Note 4 You


編集 |  01:35 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月18日 (Sun)

モンスターハンター3体験版が付いてくるそうです。

春に発売になるWii版のモンスターハンターGですが。。。
↓のamazonリンクを覗いてみると、『モンハン3の』体験版が付いてくるんですね!
モンスターハンターG スターターパック
(「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)

スゲー!

私はPSPを持っていないので、モンハンは一度もプレイしたことが無いんです。
だからこのWii版にはスゴク興味があるんですよね~ /▽\
でも、アクション下手な私は楽しくプレイできるのかしら?

とにかく×2、春に出るモンスターハンターGを買って
モンハン3に備えることにします。

とりあえず予約だ~☆



編集 |  02:25 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年01月17日 (Sat)

閲覧するだけで10円の案件だそぅです。

お財布.comを覗いていたら。。。
閲覧するだけで10円
とぃう案件を発見していまいました♪ /▽\
(発見が遅ぃというのは無しで。^^ゞ)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

それはタウンマーケットとぃうサイトの案件で、
郵便番号を入力して、該当地域のお店の広告を開けばイイんですって☆
今どき珍しぃですよね、閲覧だけで10円もらえる案件なんて♪

あ、ただコレには注意が必要で、1/31までの期間限定だそぅです。
なので、お財布.comに登録されている方はゼヒ覗いてみてください☆
お財布.comに登録されていない方は、まず↑のバナーで登録してから
タウンマーケットの案件を探してみてください☆

皆でHappyになりましょ~ /▽\

編集 |  00:37 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2009年01月14日 (Wed)

こんな Mii 作ってみました。~第26話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


さとだまい
(被写体:里田まい)

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
6064-1563-8563

Paboシリーズ第3弾☆
まいチャンです♪
なかなかイイ感じ~ /▽\

どの番組でも一生懸命に活動されていて
そぅいうところがステキですよね☆ ^-^

もぅすぐハロプロも卒業になっちゃぅけど。。。
卒業後のさらなる活躍に期待です!

編集 |  00:12 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年01月13日 (Tue)

こんな Mii 作ってみました。~第25話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


すざんぬ
(被写体:スザンヌ)

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
7473-0679-1401

Paboシリーズ第2弾とぃうことで作ってみました☆
(お前誰やね~ん!とぃうツッコミは無しで。^^ゞ)

ただ、可愛いさが足りない気が。。。
きっと私の愛情が足りないからだゎ。。。-_-;

ん?
ちょっと遠目で見ると見えなくもないかも♪


編集 |  00:30 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2009年01月12日 (Mon)

欲しぃ本が増えちゃいました。

∑ ̄□ ̄;

本屋さんを歩いていたら。。。
HIROMODE
とぃう本を見つけてしまいました~ /▽\

リンクをクリックされた方は、わかっちゃったかもしれませんが。。。
そぅ!我らが(えっ?)水嶋ヒロ君のフォトブックなんです。
パラパラと本屋さんで見てみましたが、これまた素敵で~♪
しかもDVD付きとぃうことで、絶対に鼻血ブー物です!
(↑いつの時代の表現をしているのかって!?)

あぁ、また欲しぃ本が増えちゃいました。^^ゞ


ディケイドには出演するのかしら?

編集 |  01:25 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月11日 (Sun)

遅くなりました。

あのぉ。。。遅くなりまして申し訳ありません。

ウチブログから お財布.com にご登録してくださった方!
ありがとぅございます。<(_ _)>

お互い、一緒にポチポチしていきましょ~♪ /▽\
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちなみに、今はサーチを1日に何回しても大丈夫です。
とぃうことは、PCでケータイで何回でも検索すると。。。^-^
そぅいうことですね☆

最近は、お財布サーチのおかげで お財布.com の方が
げん玉よりも貯まりが良くなってます。

未登録の方も お財布.com への登録を検討してみてくださいまセ。

編集 |  02:33 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月10日 (Sat)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 お買い物はどこでされることが多いですか?

編集 |  02:15 |  くえすちょん。  | CM(2) | Top↑

2009年01月09日 (Fri)

タイトルは『メイン☆ストリート』です。

May'nチャン初のアルバム(ミニですけど。^^ゞ)がいよいよ発売になります♪
そのタイトルは。。。
メイン☆ストリート

ぅん、イイですね~ /▽\



歌唱力には定評のあるMay'nチャンだから買ってハズレは無いハズ☆
今から期待大です。^-^

編集 |  01:55 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月08日 (Thu)

AneCan 2009年2月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 02月号 発売中です☆


やっぱり表紙はもえチャンがしっくりきますな~ /▽\

編集 |  00:30 |  AneCan。  | CM(1) | Top↑

2009年01月07日 (Wed)

今月は欲しぃものだらけです。

ホント今月は欲しぃものだらけで困っちゃいます。。。-_-;

そんな状況なのに、さらに欲しぃものが↓コチラ♪
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~

去年のあゆツアーのDVDですが、ナ、ナント!3枚目には各講演のMC集が☆
これは欲しすぎる。。。
何でかって?
2008年ツアーのMCコーナーでは、あゆがアカペラで歌ってくれていたんですけど
それも収録されるているからなんです!
ぅ~ん、イイですねぇ。/▽\
(私が観に行ったときは「Who...」をアカペラで歌ってくれました♪)



お、お財布が。。。_| ̄|○

編集 |  00:20 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年01月06日 (Tue)

いよいよ初フルアルバム発売です。

いよいよ BRIGHT の初フルアルバム Note 4 You が発売になります♪
嬉しか~ /▽\

えっ?BRIGHT を知らないの?
関西出身の4人組コーラスグループなんです。
で、メッチャ歌が上手い!
(歌手に上手い!と表現しちゃダメなんですけど。。。)
ハーモニーがメッチャ綺麗なんです。
歌を聴いているとスゴク心地良くなっちゃぅんです☆
それくらいスゴイんです。
ただ、そんな彼女達もまだ10代。。。
わ、若い。。。_| ̄|○

私も1枚GETします。
あなたも1枚GETしちゃいなよ♪
Note 4 You (←amazonなら予約が間に合います。^-^)


編集 |  01:46 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月05日 (Mon)

新家電が仲間入りしました。

2009年になって、家に仲間入りした家電があります♪

その名は。。。
ブルーレイレコーダー ^-^
タイ米もとい大枚はたいて買っちゃいました♪
(でも一番安い機種ですけど。^^ゞ)

画質も格段に上がっちゃって、家のブラウン管テレビでも
違いがわかっちゃいます。
う~む、スゴイ時代だゼィ☆

で、お試しで買ったブルーレイのソフトが↓コチラ。
中川翔子 コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~ [Blu-ray]


明らかにDVDよりもクリアに輝いて映ります。
今度は映画のブルーレイソフトを買おうかな。^-^


編集 |  00:17 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2009年01月04日 (Sun)

touch Me!です。

倉木麻衣チャンの新アルバムtouch Me!が発売になるんですよね~ /▽\

アルバムは毎回買っているんですけど、
常に新しい音に挑戦されていて良い作品を提供してくれるんです。
しかも前作が超良かっただけに。。。今回も期待しちゃってます。^^ゞ

皆さんもお一つどぅですか?
touch Me!(初回限定盤)(DVD付)



編集 |  01:48 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2009年01月03日 (Sat)

2008年12月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  00:10 |  お小遣い報告。  | CM(2) | Top↑

2009年01月01日 (Thu)

2009年です。

あけましておめでとうござぃます♪
本年もヨロシクお願いします。^-^

編集 |  00:00 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

