2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月31日 (Wed)

2008年ありがと。

皆々さま2008年も色々ありがとうございました☆

編集 |  00:26 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年12月30日 (Tue)

がんばれニッポンです。

がんばれニッポン♪
がんばれニッポン♪ /▽\

アラジン(←新しい方)の「陽はまた昇る」のフレーズですが。。。

そのアラジン(羞恥心+Pabo)も含まれているヘキサゴンの
ファミリーのコンサートDVDが発売になります。
ヘキサコ゛ンファミリーコンサート2008 WE LIVE ヘキサコ゛ン

私もホントはこのライブに行きたかったのに。。。
そぅ簡単に行けるもんじゃなくて行けませんでした。T^T
なので、このDVDを買って家で一人(えっ?)盛り上がりたぃと思います。
皆さんも家で盛り上がりませんか?

↓楽天ブックスの予約可能残数が少なくなっています。
GET予定の人は急ぎましょ~♪


編集 |  02:08 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年12月29日 (Mon)

要チェックですね。

西山茉希チャンの写真集が発売中です♪


要チェックですな~ /▽\

編集 |  01:46 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年12月27日 (Sat)

ドラゴンクエストIX予約開始です。

amazonで
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
の予約が始まりました~♪ /▽\

まだ始まったばかりなので、今予約すれば発売日に確実に(?)
GETできちゃいそぅです☆

新しぃのはDSで出て、通信プレイができるとぃうことで
スゴク楽しみなのですが果たして内容は。。。

みなさんも予約して無事GETしちゃいましょう!




編集 |  01:04 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年12月26日 (Fri)

MagicTimeいよいよ発売です。

元旦発売とぃいながら、本日店頭に並んじゃうしょこたんの2ndアルバム
Magic Time (←amazonのリンクですが、驚きの24%OFFとなってます♪)
これも期待大ですね~ /▽\

空色デイズの新バージョンとか
続く世界とか
聴いてみたい曲ばかりです♪

でもでも個人的には、アニソンカバーの新しぃのを出して欲しいかな。
スーパー戦隊のオープニングとか歌ってくれないかしら?



編集 |  02:36 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年12月24日 (Wed)

クリスマス特別企画。

編集 |  00:30 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年12月23日 (Tue)

待望のDVDが発売です。

いやぁ、ついに発売になりましたね~♪ /▽\
ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲーム好きな私もメッチャ発売を楽しみに待ってました。
過去のシリーズも全部観ていますが、もうね、再生を始めちゃうと
ずーっと観続けちゃうくらい中毒性の高ぃ作品(?)です。^-^

私はゲーム下手だからアクションゲームとか全然進めなくて
過去に幾度と無く挫折してきたことか。。。
そんな私にゲームのエンディングを見せてくれる有野課長はスゴイ存在です。
1日に同じゲームを8時間とかし続けるのって。。。やっぱりシンドイのかな。

と色々言いながら、友達にDVDを買わせてそれを借りる予定の私って。。。-_-;



編集 |  02:29 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年12月22日 (Mon)

CanCam 2009年2月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2009年 02月号 発売中です☆



ナ、ナント!
優チャンも今度卒業って。。。-_-;
ずっと長いこと続いていた豪華モデル陣が居なくなって
これからどぅなっていくんでしょう?

ちと心配。。。

とぃうか、薄ぃって!

編集 |  01:37 |  CanCam。  | CM(0) | Top↑

2008年12月21日 (Sun)

全曲タイアップ付きアルバムが発売になります。

いよいよ発売になっちゃいますね~ /▽\
ガルネクの1stアルバム♪

デビュー前にa-nationでパフォーマンスを観たことがありましたけど、
ここまでわずか4ヶ月ほどでココまででっかくなるとは。。。-o-;
スゴイ力の入れようですね☆



て、全曲タイアップ付きって。。。
私の(乏しぃ)記憶だと、あゆ以来かな?
ちゃぅ?

編集 |  02:57 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年12月20日 (Sat)

プレコ復活ですか。

最近またドデカバナーのあるプレコ(←ポイントサイトです。)から
ポイント付きメールが届くようになりました。

いやぁ、ずっと放置状態にしていたので
懐かしくなって(えっ?)久々にログインしてみると。。。

・ダウンさん報酬5%
・ポイント有効期限なし

となっているじゃぁあ~りませんか。^-^
(いや、前からそぅだったんですけどね。^^ゞ)

とぃうことで、もともとクリックだけでも地道にポイントを貯められるトコだったので
また気ままにポチポチしてみることにしました。
※ただし、換金額は遠ぃです。。。

大丈夫かな?

編集 |  01:45 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2008年12月19日 (Fri)

お財布サーチな日々です。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com のお財布サーチが好調なこともあって、最近はクリックだけで
毎日10円くらい貯まっていくんですよね~ /▽\

で、スクラッチも時々当たっちゃうと。。。^-^

カナリ貯まり具合がGOODなサイトになっちゃってます。

皆さんも毎日お財布サーチしまくってみませんか?
お財布サーチは毎日何回でも挑戦できちゃいます♪
ステキですね~ /▽\

編集 |  01:44 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年12月17日 (Wed)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008を観ました。

日テレで恒例の。。。
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
をテレビで観ました。^^ゞ

てか、なんで幕張メッセやねん。。。-_-;
なんで横浜アリーナちゃうねん。。。-o-メ

とぃうことで、幕張メッセは遠すぎるということもあって
今年は現場へ行くことも叶わず(その前に抽選に外れてますけど。^^ゞ)
テレビで観賞してました。


来年は横浜アリーナで開催してくれ。。。


えっ?番組の感想?
はぃ。良かったですよ。
(何が?)

編集 |  01:43 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年12月16日 (Tue)

「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱です。

amazonを覗いていて発見したのですが。。。

今度Wiiで発売になる涼宮ハルヒの激動 超DXパックの特典に
「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」
とぃうアイテムが追加されていました♪

これはちょっと期待ですね~
あ~やのPremiumムービーって。。。/▽\
ちょっと考えるだけでワクワクしますよね~

皆さんもお一ついかがですか?
涼宮ハルヒの激動 超DXパック
(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&
「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)



編集 |  01:55 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年12月15日 (Mon)

こんな Mii 作ってみました。~第24話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


きのしたゆきな
(被写体:木下優樹菜)

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
1174-8649-6170

ちょりーっす!
 ・
 ・
 ・
スミマセン。。。

髪はポニテにしちゃってるので、前からみると ?_? になっています。^^ゞ

あと、実際の画面で見たら↑の画像よりも
もぅちょっと雰囲気を出せていると思ぅんですよね~ /▽\
(↑自画自賛してます。ハイ。)

個人としてもPaboとしても、これからの活躍に期待です☆
息の長いタレントさんでいてくれるとイイな~

編集 |  00:53 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2008年12月11日 (Thu)

AneCan 2009年1月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2009年 01月号 発売中です♪
AneCan.TV

エビちゃん登場です!

編集 |  00:01 |  AneCan。  | CM(2) | Top↑

2008年12月10日 (Wed)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 うどん と そば はどちらを選びますか?

編集 |  01:54 |  くえすちょん。  | CM(1) | Top↑

2008年12月08日 (Mon)

資格を取得してみました。 ~アロマテラピー検定1級篇~

世の中には色々な検定があるんですよね。 ̄ー ̄
アロマテラピストを目指される方は、最初のステップとして受験してみましょう。

ちなみに。。。私は1級と2級の併願受験で両方一発合格しています。^^ゞ


●取得(合格)級
  1級(2級併願)
  ※特に受験資格は無く、併願可能です♪

●取得(合格)までの勉強時間
  2008年4月~5月までの約1ヶ月。

●取得(合格)までの費用(受験料は除く)
  1,680円(↓の本代だけです。)
  
  ※毎週土日に1~2時間勉強しました。

●取得(合格)したことによる効果
  履歴書に書ける。
  ちょっとだけ自慢できる。
  話のネタになる。
  アドバイザー以降の上級への受験資格を得られる。

●これから取得(合格)しようと勉強する人へのアドバイス
  高い教材も売っていますが↑の本だけで1級に合格できます。
  試験範囲はボリュームが少なくて、しかも応用も少ないので
  暗記が得意な人は1週間の勉強でも合格できるかもしれません。^-^
  それくらい合格しやすい検定です♪

  履歴書の資格欄を埋めたい方、女性との話のネタ作りをされたい方も
  気が向かれましたら受験されてみてはいかがですか?

編集 |  01:54 |  □GETだぜ。  | CM(0) | Top↑

2008年12月07日 (Sun)

イベント情報です。

みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ
みかっちサンのトコで現在イベント開催中です☆
お友達限定企画とのことですので、応募の際には注意しましょう♪
 お友達かどぅかを先に確認してみるといいかも。(えっ?)

↓コチラから確認どぅぞ♪
イベントー

12月10日まで応募受付中とのことなので、
まだ応募していない人は急ぎましょ~!

編集 |  02:47 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年12月05日 (Fri)

朝ヒットのCD発売です。

とくダネ!の大人気コーナー
朝のヒットスタジオ
がCDになるんですよね~ /▽\

あの頃の良き時代の曲を聴くと
改めてカッコよさを発見できちゃいませんか?
まっ、それだけ私も大人になったとぃうことですな。 ̄ー ̄

でも。。。ホントに収録曲がネ申すぎます。

ご家庭に1枚いいですよね。

とくダネ!朝のヒットスタジオ vol.1


編集 |  00:37 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年12月04日 (Thu)

私の歌を聴けぇ~!

私の歌を聴けぇ~!

とぃうことで、↓買っちゃいました。
娘たま♀


やっぱりイイですね~♪
菅野よう子楽曲がたくさんで、しかもシェリル好きな私には大満足な一品です。
(アイモが多ぃのが少々気になりますが。。。)

次はシェリル(とぃうかMay'nチャン)のアルバムが出てくれるのを待つかな~

編集 |  01:37 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年12月03日 (Wed)

20円GETしちゃいました。

お財布.comお財布ラッキーくじ で。。。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

20円 が当たってしまいました♪
20円も当たることがあるんですね~ /▽\

編集 |  01:31 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2008年12月02日 (Tue)

2008年11月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  00:41 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑

2008年12月01日 (Mon)

3年生になりました。

ウチブログもいよいよ3年生になりました。/▽\

ブログの方向性もわかんなくなってきてますが
まぁ、2年続けられたわけで。。。
これも皆さん(と私)のおかげです♪
ありがとぅございます。

またこれからもヨロシクお願いします。

あ、特別なイベントはしませんので悪しからず。。。

編集 |  00:00 |  このブログ。  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

