2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月29日 (Sat)

まちもりちぅ。

街へいこうよ どうぶつの森を買って
現在プレイ中なのですが。。。/▽\

通信する相手がいません。。。T^T
悔しぃですっ!`д´



でもスローライフってイイですよね~ /▽\

私はゲーム内では釣りばかりしています。
今日も釣り~♪
明日も釣り~♪
あさっても釣り~♪

編集 |  00:49 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年11月26日 (Wed)

CanCam 2009年1月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2009年 1月号 発売中です~

CanCamTV

表紙は毎年1月号恒例のモデル's集合☆です。
フジコちゃん(峰えりかチャン)が気になる今日この頃です。
ぅ~ん、素敵すぎる。。。-_-;

編集 |  02:01 |  CanCam。  | CM(0) | Top↑

2008年11月25日 (Tue)

富山から帰ってきました。

と、いぅことで無事(?)に帰ってきちゃいました。

しばらく離れているうちに富山もまぁ、色々と変わっちゃいまして。。。

「WellWellドーナツ」とぃう、ご当地(?)ドーナツ屋さんが出来ていたり、
雪囲い(雪つりともぃう。)の準備がいつになく早く進んでいたり、
カターレ富山(←JFLのチームね。)がJ2昇格ラインに達していたり、
で、2009年1月23日にはセブンイレブンの富山一号店がオープンするみたいです。
(↑二口のピエザの裏った辺みたいです。)

ぅん。色々と変わってきてますね。^-^
でも高原兄の長時間生放送のラジオ番組は健在でしたね。 ^^ゞ
(ヘキサゴンⅡの曲作りで忙しぃんちゃうのかなぁ~)

編集 |  00:03 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年11月21日 (Fri)

富山より愛を込めて。

とぃうことで、人生色々とありまして
富山
に来ています♪ /▽\

寒波がどうとか雪がどうとか天気予報では言っていたので
ちょびっと心配していましたが、思ったよりも寒くなくて
安心しています♪

あ、恋の逃避行とかで来てるのとちゃいますので
悪しからず。。。^^ゞ

早く帰って
どうぶつの森がしたいです。。。-_-;

編集 |  23:51 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年11月20日 (Thu)

街へいこうよ どうぶつの森 がいよいよ発売です。

ついに発売になるWiiのソフト
街へいこうよ どうぶつの森
皆さんはGETされましたか?

私はGET予定なんですが。。。まだGETしていません。
ぅ~む。早ぅGETしなければ。。。-_-;



そぅそぅ、街森(←街へいこうよ どうぶつの森の略)のCMに出ている
夏帆チャンが自然体過ぎて可愛ぃんですよね~ /▽\

編集 |  02:05 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年11月19日 (Wed)

お誕生日おめでとうです。

お誕生日おめでとう♪
と、言ってみたり。。。^^ゞ



岡本真夜 ハピハピバースディ でした♪

編集 |  01:40 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年11月18日 (Tue)

生キャラメルを買いに行きませんか。

北海道のお土産といえば、
花畑牧場の生キャラメルですよね☆

とぃうことで、→に正規商品リンクのバナーを貼り付けてみました♪

これで買い物に行き易くなったゼ。  ̄ー ̄ ニヤッ

皆さんも生キャラメルはいかがですか?

編集 |  01:44 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年11月17日 (Mon)

何だか知らないうちに。

何だか知らないうちに
このブログのページランクが 3 に上がってました。^^ゞ

ただ、ランクなんて上がったり下がったりが激しぃから
また次の更新では0に戻ってるかもしれないですね☆

ともあれ、久しぶりに3に上がったのは皆さんのおかげです。
ありがとうございます。これからもヨロシクです。<(_ _)>

編集 |  01:53 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年11月16日 (Sun)

こんな Mii 作ってみました。~第23話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


まなべかをり
(被写体:眞鍋かをり)

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
4573-1483-6569


ヲーリーこと眞鍋かをりチャンです。(ヲーリーって。。。-o-;)

実際に「似顔絵チャンネル」で観てもらったら
もっと雰囲気が伝わると思ぅんですよね~ /▽\

私はヲーリーの声が好きなんです♪
(だから、ヲーリーって。。。)

編集 |  02:36 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2008年11月15日 (Sat)

風邪ひいてでも。

超大人気のポイントサイトげん玉で新バナーを発見!
でも、「風邪ひいてでもげん玉でお小遣いかせぎ★」って。。。-_-;



確かに、げん玉は案件へのアクションでもポイントを貯められるし
アンケートに回答してもポイントを貯められるから
風邪をひいてでもポイントを貯めて、お小遣い稼ぎするのがイイかもですね☆

未登録の方、風邪ひいてでもげん玉やってみませんか?

編集 |  01:50 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2008年11月13日 (Thu)

CECIL McBEEのダウンロードアイテム登場です。

NintendoDSの わがままファッション ガールズモード
全力でプレイ中です♪
(なのでブログ更新も滞りがちです。^^ゞ)

やっぱ面白ぃですね。
服のコーディネートとぃうか着せ替えしまくって、
こんなのありえへん!とか思うものも挑戦してみたりして。。。

ホント寝る間を惜しむくらいに中毒ってマス。。。-_-;


あ、今週からダウンロードアイテムとして CECIL McBEE が登場しました☆
みなさん、早速ダウンロードしなくちゃですね!

Wi-Fiコネクションに出店中のウチ店もヨロシクです。
オレンジタウン
アイスヒルズ
87階

Lily

編集 |  00:04 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年11月10日 (Mon)

AneCan 2008年12月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2008年 12月号 発売中です♪
AneCan.TV

クリスマスの足音が。。。-_-;

編集 |  01:36 |  AneCan。  | CM(2) | Top↑

2008年11月08日 (Sat)

エビちゃんカレンダーを買いましょう。

今年も発売になりましたエビちゃん (蛯原友里)カレンダー

2009年分も毎年恒例の週めくりとなっています。

毎週新しい表情のエビちゃんを見ることができちゃうので、
やっぱ月めくりよりもお得感がありますよね!
とぃうことで、2009年分もゼヒゼヒ買っちゃいましょ~☆


編集 |  03:00 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年11月06日 (Thu)

まよっちゃってます。

真夜チャンこと岡本真夜チャンの新アルバム seasons を買いました♪


やっぱり真夜チャンの楽曲はイイですね~ /▽\
曲には温かみがあって、歌詞は心に響いて。。。
それでいて元気をくれるから大好きなんです。

こぅいう才能って羨ましぃですよね☆

あ、収録曲のうち
「明日ハレルヤ!」
とぃう楽曲はスキマスイッチの大橋卓弥さんとのデュエット曲になっています。
これがカナリのオススメ♪

機会があればゼヒ×2聴いてみてください。^-^

編集 |  01:50 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年11月04日 (Tue)

わがままファッションちぅです。

NintendoDSの わがままファッション ガールズモード をプレイしているのですが。。。
見事にハマってしまいました。^^ゞ



アイテム数が多くて、色んなコーデを楽しめるのがイイのですが
なかなか思い通りに行かないところもあってゲームバランスがホント秀逸です。
Wi-Fiコネクションを使えば(ネットに繋げば)、いろんな人のお店にも行けちゃうし
そこで気に入ったものを買うこともできちゃって、それも楽しぃんですよね~

老若男女問わず、ゼヒプレイしてもらいたい一本です☆


ちなみに、私のお店もWi-Fiコネクションの世界に出店中です。
オレンジタウン
アイスヒルズ
87階


Lily
とぃうお店です。

まだ始めたばかりなので、大したコーデはできていませんが
それでも気が向いたら足を運んであげてください。
ヨロシクです。<(_ _)>

編集 |  01:45 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年11月03日 (Mon)

2008年10月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  01:46 |  お小遣い報告。  | CM(1) | Top↑

2008年11月02日 (Sun)

優勝セール開始予定です。

2008 ヤマザキナビスコカップですが。。。
大分トリニータが優勝しちゃいました☆

とぃうことで、スポンサー企業でもあるリアルワールドのサービス
げん玉
でも優勝セールが始まることになりました。/▽\

内容は11/5に発表になるみたいですが、
果たしてどんな内容になるんでしょうねぇ。

登録している人全員に1億ポイントプレゼントとか。。。(←それは無いな~)

ともあれ、今のうちにげん玉に登録しておけば
優勝セールにも参加できちゃいます!

お一ついかがですか?


編集 |  00:44 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2008年11月01日 (Sat)

1度の回答で500円GETできるアンケートサイトです。

1回のアンケートに答えると謝礼として500円のQUOカードがもらえる
ブルースカイ・リサーチ社のアンケート
をご存知ですか?

私も登録していますが、ホントにQUOカードが送られてくるんです。
1回アンケートに答えるだけで500円なので効率イイですよね☆
ただ、月に1回アンケートが届くかどうかという頻度ですが。。。-_-;

で、このブルースカイ・リサーチ社のアンケート
会員を募集することが少なぃんです。
予算の問題なのかしら?

そんなブルースカイ・リサーチ社のアンケートですが、
ナ、ナント!現在会員を募集しているんです~ /▽\
アンケートの届く頻度は低いですけど、登録されても損は無いと思います♪

登録はコチラから↓
ブルースカイ・リサーチ社のアンケート

編集 |  02:33 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

