2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月31日 (Fri)

ECナビ宝くじに当選しました。

ECナビの宝くじ企画で。。。
6等2本当選しました~♪ /▽\
いぇ~い!(←死語?)

6等と言っても侮ってはいけません。 ̄ー ̄
当たることが大切なんです。ぅん×2。^-^

さっ、来月も1億万ポイント当たることを目指して
チマチマ。。。もといコツコツとECナビでポイント貯めていくかな~

ECナビはポイント貯めやすいし、貯まったポイントは(PeX経由で)
amazonギフト券にも交換できるからオススメです♪
みなさんもECナビに参加してみませんか?

編集 |  01:38 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2008年10月30日 (Thu)

ハンサム☆スーツのグッズ発売中です。

いまPARCO-CITYで、話題の映画「ハンサム☆スーツ」の
オフィシャルグッズが買えちゃいます。

興味のある人は覗ぃてみましょ~♪



PARCO-CITYって何でも扱っているんですね。^-^

編集 |  01:37 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年10月28日 (Tue)

ヤフオクでもECナビポイントGETです。

つ、ついに!
ヤフオクで落札したときにもECナビポイントが付くようになりました♪

これはお得ですね~ /▽\

欲しぃ物GETとか
レアアイテムGETとか
試し買いしたときでも
ポイントがもらえちゃうんですもん。

やっぱりお得や~♪

あ、注意が一つ。

ヤフオクで入札(落札)するときは、ECナビを経由して
ヤフオクに行くこと。
ココがメッチャ大事です。^-^

さっ、皆さんもヤフオクで落札するときはECナビを経由して
少しでもお得にらくさつしましょ~

編集 |  01:12 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2008年10月27日 (Mon)

こんな Mii 作ってみました。~第22話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


ほりきたまき
(被写体:堀北真希)

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
5212-9189-2151


大人っぽさも出てきた 堀北真希チャン です♪

ホントはね、
眼をもぅ少し大きくしようかなぁ。とか
唇をもぅ少し厚くしようかなぁ。とか
思ったりもしたんですけど止めちゃいました。^^ゞ

この方が大人っぽいですよね? ^-^

服の色は黒じゃなくて茶です。ハイ。

編集 |  01:31 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2008年10月26日 (Sun)

検索しまくりましょう。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.comのお財布サーチで検索しまくりましょ~!

今、お財布.comのお財布サーチで検索するとコインがもらえる場合があります。
しかも1日に何回検索してもO.K.!ときたもんです。 ̄ー ̄

私も毎日3コインGETをノルマに毎日検索しています。
皆さんも一緒に検索しまくりませんか?^^ゞ

編集 |  00:52 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2008年10月24日 (Fri)

CanCam 2008年12月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2008年 12月号 発売中です☆



表紙はエビちゃん。
いよいよエビちゃん卒業です。。。T^T

編集 |  00:10 |  CanCam。  | CM(0) | Top↑

2008年10月22日 (Wed)

資格を取得してみました。 ~カラーコーディネーター検定2級篇~

時季が来ると書店とか電車で広告を見かけますよね~ /▽\

私は2級と3級の併願受験で両方一発合格しちゃいました♪


●取得(合格)級
  2級(3級併願)
  ※特に受験資格は無いので、色彩検定と同じで併願可能です♪

●取得(合格)までの勉強時間
  2007年8月~11月までの約4ヶ月。

●取得(合格)までの費用(受験料は除く)
  約4万円(ユーキャンの通信講座代)
  ※毎週土日に1~2時間くらい勉強しました。

●取得(合格)したことによる効果
  履歴書に書ける。
  カラーコーディネーターを名乗ることができる。
  (コーディネーターってイイ響きですね。)

●これから取得(合格)しようと勉強する人へのアドバイス
  色彩検定と同じで、対象の範囲がメッチャ広ぃです。-_-;
  テキストも学校の教科書なみのボリュームがあります。

  ただ、色彩検定の範囲と重なる部分が多いので
  一度の勉強でカラーコーディネーターと色彩検定の両方に臨めちゃいます。
  それって何だかお得感ありますよね!
  とぃうことで、カラーコディネーター検定と一緒に色彩検定も目指してみませんか?

編集 |  00:19 |  □GETだぜ。  | CM(2) | Top↑

2008年10月20日 (Mon)

奥村初音ワンマンライブへ行ってきました。

奥村初音チャンの初ワンマンライブに行ってきました~ /▽\

MCを聞いていると、初々しぃって言葉がぴったりな雰囲気なのに
曲を聴くと。。。優しさ柔らかさと一緒に想いの強さも伝わる真の強さがあって
とても素敵な空間を楽しませてもらえました。^-^

いやぁ、それにしても現役女子高生ってイイ響きですよね~
長い黒髪とやわらかな関西弁も効果的で。。。萌え要素満載です☆
(えっ?∑ ̄□ ̄;)

↓テレビドラマ「正義の味方」の主題歌「ホントはね」。イイ曲ですよ~


↓2008年9月に発売になった1stアルバム「ありがとう」。

編集 |  01:56 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年10月19日 (Sun)

花畑牧場の生キャラメルを食べてみたぃんです。

皆さんは花畑牧場の生キャラメルを食べられたことありますか?

私は一度も無ぃんですよね~ /▽\
北海道土産でも誰も買ってきてくれないし、
デパートの北海道物産展へ行っても即完売で買えないし。。。-_-;

どんな味なのか、どんな食感なのか、スゴク×2気になる日々なんです。
で、こりゃぁネットで買ぅしかないなぁ。と思ったわけですよ。
(そこまでして食べたいのかい。おい。←ツッコミを入れてみる。)

そしてたまたま楽天で発見したのが↓コチラ。


楽天で花畑牧場のショップページがありました☆
これでタイミングさえ合えば。。。
GETできちゃうわけですな。 ̄ー ̄ フッ

皆さんもこの記事をリンクしておけば、ショップページまで即ですよ♪(えっ?)

皆でGETして、皆で幸せになりましょ~

編集 |  02:27 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年10月18日 (Sat)

資格を取得してみました。 ~A・F・T 色彩検定2級篇~

時季が来ると書店とか電車で広告を見かけますよね~ /▽\

私は2級と3級の併願受験で両方一発合格しちゃいました♪


●取得(合格)級
  2級(3級併願)
  ※特に受験資格は無いので、併願受験が可能です。^-^

●取得(合格)までの勉強時間
  2007年8月~10月までの約3ヶ月。

●取得(合格)までの費用(受験料は除く)
  約4万円(ユーキャンの通信講座代)
  ※毎週土日に1~2時間くらい勉強してまんた。^^ゞ

●取得(合格)したことによる効果
  履歴書に書ける。
  あとは。。。?
  色の知識が少しありますよ~って胸張って言えるかな。^-^
  (一応、文部省認定の技能検定です。)

●これから取得(合格)しようと勉強する人へのアドバイス
  範囲がメッチャ広ぃです。
  まるで学年末のテストを受けるかのようでした。。。-_-;
  色彩と文化、光と色、色彩心理、環境などなど。←ね、範囲広ぃでしょ?
  私は、ゼロから独学で勉強して受験するのは厳しい気がしたので
  ユーキャンの通信講座に頼ってしまいました。^^ゞ
  と言っても、やっぱり勉強が必要でした。(当たり前。-_-;)

  基本的に、2級の勉強をしていれば3級は合格できます。
  それくらい試験範囲は重複しています。
  とぃうことで、受験を考えられている方は3級、2級と段階を踏まず
  いきなり2級を受験しちゃう気持ちで勉強しちゃいましょう♪

編集 |  01:32 |  □GETだぜ。  | CM(0) | Top↑

2008年10月17日 (Fri)

1番めーるで換金しました。

1banmail.com1banmail.com1banmail.com

リドメサイト1番めーるで1,000ポイント貯まったので
本日換金しました~♪ /▽\
申請から入金までも素早くて、24時間も待たずに
支払ってくれた管理人さんに感謝です☆
こういう対応って嬉しぃですよね。^-^

最近はリドメサイトの人気が落ちているようですが
私みたいにレビュー記事を書くのが苦手な人には貴重な存在です。
しかも、1番めーるみたいな老舗で大手なところはホント×2に重宝します。
あ~イイね~

編集 |  01:07 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2008年10月15日 (Wed)

エビちゃんカレンダーを買いましょう。

もうすぐ発売になるエビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー /▽\


皆さんは予約されましたか?
エビちゃんカレンダーは毎年恒例で週めくりなんですよね~
そこがイイんです!
毎週違うエビちゃんを見れちゃうんですよ。
イイですね~ /▽\

編集 |  00:05 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年10月13日 (Mon)

吟じます。

大人気ですよね~
天津 木村。^-^

今日、本屋へ行ったら偶然にもネタ本を発見してしまいました。
それが↓コレ。
天津 木村のエロ詩吟、吟じます。


ちょっとキッツイネタとかテレビ絶対無理なネタとかも
掲載されていますけど面白ぃですよ♪

気が向かれたら、どっかでGETしてみてくださいまセ☆

編集 |  00:08 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年10月12日 (Sun)

当選しちゃいまんた。

 ̄ー ̄ ニヤッ

この前、記事で紹介させてもらった
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんトコのアップ募集で。。。

見事、当選しちまいやした。
当選しちゃいまんた。^ω^

あ、どのサイトのが当選したかというと、ライター系として大人気(?)の
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
です。

いやぁ、これまたイイことありそうですな。 ̄ー ̄ フッ


悔しいですっ!`д´

あ、間違えた。^^ゞ

嬉しいですっ!`д´

編集 |  03:02 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年10月10日 (Fri)

AneCan 2008年11月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2008年 11月号 発売中です。

AneCan.TV

特別付録のケネスジェイレーンとのコラボBagがイイ感じです☆

編集 |  00:15 |  AneCan。  | CM(1) | Top↑

2008年10月09日 (Thu)

サボリ癖が付いちゃいました。

面倒くさがりの私ですけど、ついに記事更新サボリ癖が付いちゃいました♪

えっ?今に始まったことやないって!?
∑ ̄□ ̄; ガーン

まっ、イイのさ。 ̄ー ̄
アタイはアタイ。
風に流れて気の向くままに更新していきます。

えっ?それじゃぁ何も変わらないって!?
ぅん。そぅです♪

編集 |  02:11 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年10月06日 (Mon)

バリバリきてます。

リドメサイトvari2-mailで、また10円クジに当たってしまいました。

8月下旬に当たって以来、2度目の当選なのですが
ランダムクジに当選する私って何気に運がイイ?^-^

いやぁ、こんな頻繁に当たるなら大歓迎ですよね。 ̄ー ̄

皆さんもバリバリしてみませんか?

編集 |  00:27 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年10月04日 (Sat)

2008年9月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  02:05 |  お小遣い報告。  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

