2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月29日 (Mon)

アップさん募集のお知らせ。

あ~、さて。。。
アップさん募集のお知らせです♪ /▽\

とぃっても、ウチブログではなくて、
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんトコのお話です。^^ゞ

↓↓以下、募集要項です♪(みかっちの楽しくお小遣い稼ぎから抜粋)↓↓
★募集サイト★
①田植えっち
②えある
③ブロモーション

★条件★
①記事紹介をしてくれる
②相互リンクをしてくれる
 (すでに友達な方はOK)
③外れても怒らない人
④企画後も仲良くしてくれる人

★期間★
今から、10月3日23時59分までです
↑↑ここまで↑↑

なかなかイイサイトばかりなので、気になる方はみかっちさんトコへ行ってみましょ~!

編集 |  00:23 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年09月26日 (Fri)

オリジナルなビジュアルとアニメーション。

つ、ついに らき☆すた のOVAが発売に。。。/▽\

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)


ドキドキしますな~ =ω=.

編集 |  01:51 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年09月24日 (Wed)

CanCam 2008年11月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2008年 11月号 発売中です。^-^
CanCamTV

表紙はマキチャンこと西山茉希チャン。
マッキーとぃうことが減ったな~と思う今日この頃です。^^ゞ

エビちゃん卒業まで残り1号。。。

編集 |  01:51 |  CanCam。  | CM(1) | Top↑

2008年09月23日 (Tue)

久しぶりに。

さて、いきなりですが久しぶりに企画なんてものをしてみます。^-^

その… でっかいわくわくくじ♪
広告エリアに表示したい広告募集~♪

とぃうことで、『その… でっかいわくわくくじ♪』の広告エリアに
表示したいサイトを募集しちゃいます。


参加資格
 ・とくになし
  ※できれば、楽天アドとかお財布.comとかに登録してくれたら。。。

表示サイト応募条件
 ・個人のブログもしくはHPであること ※アフィリサイトの直リンクはダメです
 ・公序良俗に反していないこと   ※判断基準は私  ̄ー ̄

広告エリア表示期間
 ・気が変わるときまで(もしくは次回開催のときまで)

広告エリアの1日あたりの表示数
 ・わかりません

エントリー方法
 ・この記事に参加の旨のコメントをしてください
  また、その際には広告エリアに表示したいサイトへのリンクを貼ってください
  ※この記事以外はエントリーとして認めません

〆切
 ・2008年9月30日 24時ちょっと前くらい

抽選方法
 ・そんなにたくさんの申込は無いから、全員当選するんじゃないかな~

編集 |  00:49 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年09月22日 (Mon)

変更しちゃいました。

とぃうことで、先日の記事のとおりコメント確認設定を

画像認証あり

に変更しちゃいました。


いつも訪問&コメントしてくださる皆さん、ご不便かけてスミマセヌ。。。<(_ _)>

編集 |  01:45 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年09月21日 (Sun)

コメントに関する設定変更を検討中です。

いやぁ、最近は変なサイトへの勧誘系マルチポストコメントが増えちゃって。。。-_-;

ウチブログにコメントしても、たぶん誰も読まないのにねぇ。
数打ちゃ当たる方式なのでしょうか?

ともあれ、そのコメントを逐一削除するのも面倒なので
近日中にコメントに関する設定を変更しようと思っています。
⇒画像認証を必須にしようかと。

いつもコメントをくださる方々には、ご不便かけることになりますが
ご了承くださいますようお願いします。<(_ _)>

編集 |  00:00 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年09月19日 (Fri)

ろっぴゃくと言うけれど。

この記事で600記事目なんです♪ /▽\

だからどぅした?
と言われちゃうと、どぅもしないのですが。。。-_-;

2006年の12月からスタートして、2008年の9月で600記事。

毎日更新はできていませんが、それなりのペースでココまで来ることが出来ました。
ゆるりと何とな~く更新していたのが良かったとぃうことですかね。^^ゞ
記事ネタも、最近は特に適当なのが多いし。

これからも今と同じかそれ以下のペースでゆるりと更新していきますので、
優しぃ方々は以前と変わらぬご愛顧をくださいますようお願いします。
(な、なんだかなぁ。。。)

さっ、またヨロシクです☆

編集 |  01:37 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年09月18日 (Thu)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 どうやったらページランクが上がりますか?

編集 |  01:38 |  くえすちょん。  | CM(1) | Top↑

2008年09月16日 (Tue)

僕と握手。

14日に川崎ラゾーナで開催された しょこたん こと 中川翔子チャン の
CD『続く世界』発売記念握手会イベントに行ってきました。/▽\

いやぁ、12,000人もの人が集まっただけのことがあって
人だらけ貪欲だらけでスゴイ熱気でした。
天気が良くて陽射しが強くて、そして暑くて。。。-o-;

私は昨年の空色祭り(2007年7月開催)での握手イベントに続いての
参加だったのですが、一年経っても相変わらず しょこたん はギザカワユスでした♪
眼がクリッとしていて貪欲ネイルで。。。はぁ~ /▽\

また来年も握手会イベントをやってくれないかな~

続く世界』発売中です♪


編集 |  00:35 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年09月14日 (Sun)

お財布.comで換金しました。

お財布.comで1,000円分を換金しました♪

ちょっぴり手数料が高い気もしますが、
身銭は切っていないので許せちゃう範囲ですよね!

みなさんは、お財布.comに登録されていますか?
PCとモバイル合算できて何気に貯まりがイイのでオススメです☆
(リドメよりもはるかに貯まりがイイでっせ。^-^)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

登録を検討してみてくださいまセ~ /▽\

編集 |  03:02 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2008年09月13日 (Sat)

買っちまいやした。

いや~、買っちまったゼィ☆

浜崎あゆみ A COMPLETE ~ALL SINGLES~



コレ、ホンマにイイんですゎ。
何がイイかと言いますとぉ、2003年5月27日にZeppTokyoで開催された
ファンクラブ限定ライブの映像が入ったDVDが付いてくるんです♪
この映像がホンマに貴重でイイんです。^-^

あゆがZeppみたいなライブホールでライブしているんですよ!
今では実現しなさそうでホント貴重映像ですっ!!

と、実は私はあの日のあの空間にZeppTokyoにいちゃったんですねぇ。^^ゞ
中森明菜サンのモノマネとか、ミニモニで流行っていたのをマネっこして
「あっゆっちゃんですっ♪」とかやっていたのを生で観てきたんです。。。

おっと、↑はネタばれではござぃませぬ。
だってトーク部分はカットされているんですもん。^-^
(ホントはトークが一番印象的だったんですけど。。。)

あゆ好きなら絶対的なマストアイテムなので
ゼヒゼヒGETしちゃいましょう!

You、GETしちゃいなよ☆ ^-^

編集 |  02:40 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年09月12日 (Fri)

当月末日をもちましてサイト閉鎖の運びとなりました。

リドメサイト SEA SIDE POST が9月末で閉鎖しちゃぅんですって~ T^T

爽やかな感じで良いリドメサイトやったのに。。。
悔しいですっ !`д´

只今、サイト閉鎖による換金対応期間になっています。
十字軍系特有の1円から換金をしてもらえるので、
ちょこっと貯まっている人は忘れないうちに換金申請しちゃいましょう♪

換金請求期間 2008年9月3日正午~2008年9月20日正午
とのことのなので、ホンマお忘れなく~ /▽\

編集 |  01:37 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2008年09月11日 (Thu)

資格を取得してみました。 ~運転免許 普通自動車篇~

俗に言ぅ自動車免許ってやつですね~

私は高3の3月に試験に合格して免許証をGETしちゃいました♪
これもホンのちょっと前のコトなんですけど、今はペーパーさんやってます。。。-_-;
でも持っていると何かと便利。^-^


●取得(合格)級
  普通自動車

●取得(合格)までの勉強時間
  高3の10月~3月までの約半年。
  ※仮免は高3の12月末に取れちゃいました。

●取得(合格)までの費用(受験料は除く)
  自動車学校の授業料で25万円くらいだったような。。。
  あ、これでも一度も補習とか追試はしていなぃんですよ。^-^

●取得(合格)したことによる効果
  履歴書に書ける。
  証明書になるので何かと便利。

●これから取得(合格)しようと勉強する人へのアドバイス
  実技
   もぅ車に慣れるしかありません。-_-;
   車が嫌いでも最低限の慣れが必要です。
   ただ、多少ぎこちなくてもルールを守れていれば合格できるハズです♪
   試験のときは自分を信じていれば何とかなります!(たぶん。。。)
  学科
   ひたすら暗記ですっ!
   と言っても、丸暗記ってツライですよね~
   なので、ひたすら問題を解いてみることをですよね。
   問題を解いていると不思議と頭に入ってくるもんですょ。 ̄ー ̄
編集 |  00:01 |  □GETだぜ。  | CM(0) | Top↑

2008年09月09日 (Tue)

ギガプリン。

つ、ついにプリンもギガの世界に突入です♪

ギガスイーツシリーズ ギガプリン

な、なんと!
このギガプリンは普通サイズの20倍の大きさのプリンを作ることができるキットなんです。
スゴイですね~
20倍かぁ~ /▽\

お値段もプリン20個分くらいしますけどね。^^ゞ
お子様とかお誕生日プレゼントにいかがですか?
ウケまくりだと思ぃますよ☆

ただ、楽天のお店を覗いてみると品切れのところもあるみたいなので
欲しぃ人は早めに予約されておくことをオススメします。

楽天市場で調べたギガプリン取扱店一覧はココ

編集 |  01:47 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年09月08日 (Mon)

AneCan 2008年10月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2008年 10月号 発売中です。
AneCan.TV

秋はエレガンスゥ~ /▽\
∑ ̄□ ̄; て、ム、ムリかも。。。

編集 |  00:21 |  AneCan。  | CM(2) | Top↑

2008年09月07日 (Sun)

ちょっと気になる商品です。

ちょっと前(かなり前?)から /▽\ とぃう感じで
気になる商品があるんですよね~

それがコチラ↓
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ずっと×2から言っている
・縦トートバッグ
・スニーカー
も、もちろん欲しぃんですけど。。。^^ゞ
(実は未だに買ってぃない。∑ ̄□ ̄; エッ、ホンマ?)

何だかこぅいうアイテムが非常に気になっちまぅんですっ! =ω=.
皆さんも気になりますよねっ!



編集 |  02:29 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年09月05日 (Fri)

バリバリ・ランダムプレゼントに当選しちゃいました。

リドメサイト vari2-mail の企画「バリバリ・ランダムプレゼント」に
見事当選してしまいました♪ /▽\

で、何があたったかと言うとですねぇ。。。

10円!

です。

いやぁ、9月も頭からイイことがあるもんですねぇ。^-^
今月の運勢に期待しちゃうかも♪

な~んてね。^^ゞ

編集 |  01:26 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2008年09月03日 (Wed)

2008年8月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  00:05 |  お小遣い報告。  | CM(1) | Top↑

2008年09月01日 (Mon)

a-nation'08 に行ってきました。

a-nation'08 東京公演に2日間行ってきました~ /▽\

と、両日ともあいにくの豪雨。。。-_-;

でもまっ、野外ライブの場合には雨も付き物ですからね♪
もぅどうしようも無いくらいに雨に打たれて帰ってきました。^^ゞ

生安室チャンを初めて観れたし
妊娠6ヶ月なのにステージでハイパフォーマンスをしたhitomiチャンも観れたし
DoAsInfinityの伴チャン&亮クンも観れたし
DJ OZMAも観れたし
とぃうことで、かなり良いパフォーマンスを見ることができました。
あ、↑これ全部1日目の人達ばかりや。。。-_-;

2日目は毎年恒例のアーティストの方々を堪能してきた感じなので
ビックリしたという印象は少ないんですよね、ハイ。
モッチーは最初からテンションが高かったのは印象的でした♪

あと、期待されている新ユニット GIRL NEXT DOOR も生で観れたし
今年の1月にデビューしたコーラスユニット BRIGHT のハーモニーも聴けたし
個人的には満足できた2日間でした☆


来年は晴れるとイイな~ /▽\
(晴れたら晴れたで、日焼けとの戦いになりますけど。。。-_-;)

編集 |  02:19 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

