2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月30日 (Sat)

資格を取得してみました。 ~日本商工会議所 珠算検定2級篇~

珠算検定と硬く書いていますけど、
そろばん検定のことですね。^-^

私はホンのちょっと前(小6のとき)に2級に合格しました♪
でも今の時代に そろばん2級ですっ! と言っても
どのくらい認めてもらえるんですかね。。。-_-;


●取得(合格)級
  2級

●取得(合格)までの勉強時間
  ゼロから始めて2級まで。。。小4~小6の2年間くらい。
  ※週3日、毎回1時間くらいずつパチパチしてました。

●取得(合格)までの費用(受験料は除く)
  不明。。。そろばん教室の費用は出してもらってたし~ /▽\
  (て、単に そろばん教室 に通ってただけやがな!)

●取得(合格)したことによる効果
  履歴書に書ける。(2級がスゴイのかは謎。。。)
  算数が得意とぃう印象を人に与えられるかもしれない。(はぁ?)

●これから取得(合格)しようと勉強する人へのアドバイス
  そろばんをパチパチする習慣を作りましょう。(←独学の場合は特に)
  大人の人が意識強く臨めば、2級なら2年も必要ないと思います♪

編集 |  03:02 |  □GETだぜ。  | CM(2) | Top↑

2008年08月28日 (Thu)

しょこたんコンサートツアーDVD発売間近です。

しょこたんのコンサートツアーDVDが発売になるんですよね~ /▽\

すっかり忘れていたゼィ☆

しょこたんの生きた証、観ないとね♪

編集 |  00:29 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年08月27日 (Wed)

クリック単価17円になっています。



楽天アドの広告を貼って5日が経過しました。
そんだけ。

あ、現在んトコ私のクリック単価は17円のよぅです。 ̄ー ̄ ニヤリ

編集 |  01:47 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2008年08月26日 (Tue)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 このブログの目標ってありますか?

編集 |  02:15 |  くえすちょん。  | CM(1) | Top↑

2008年08月25日 (Mon)

資格を取得してみました。 ~はじめに~

皆さん、資格って何かお持ちですか?

私は。。。ホンのちょっとだけですけど
持っていたりします。 ̄^ ̄ エヘン
どれも自慢できるような資格ではないのですが。。。^^ゞ

それでも、履歴書の資格欄を埋められるものがあれば
何かあったとき(就職とか転職とか)に少しはカッコイイと思いませんか?

とぃうことで、記事のネタが全く無いときにでも
私が取得した資格について勉強方法などを書いてみようと思います。
※新カテゴリ『□GETだぜ。』を作成しました♪

ではまた次回~ /▽\
て、次回はいつやねん!

編集 |  01:56 |  □GETだぜ。  | CM(3) | Top↑

2008年08月24日 (Sun)

CanCam 2008年10月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2008年 10月号 発売中です☆
CanCamTV

表紙は トップモデル4人衆~♪(4人衆って。。。)
今月号は来ましたよ!
CanCam史上最高額の670円です!!

でも、付録のエビちゃんデザインのランチトートが超ステキなので
670円でも許せちゃいますね。^-^

編集 |  02:29 |  CanCam。  | CM(1) | Top↑

2008年08月23日 (Sat)

アド広告を貼り付けてみました。

とぃうことで、楽天ぴたっとアドのアド広告を貼り付けてみました。/▽\


なかなか「っぽく」なってきましたね♪

イイことだ~

編集 |  03:23 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2008年08月22日 (Fri)

コンテンツマッチ広告がイイんです。

楽天ぴたっとアドに登録してみました♪


この楽天ぴたっとアドは何ぞや?といいますと。。。
コンテンツマッチ広告を提供してくれるASPサイトです。
審査が厳しいと言われる某アドセンスと同じようなものですね。^-^

で、この楽天ぴたっとアドの特徴としては。。。
1. 業界初の10%高額2ティアシステム採用!
2. ユーザーマッチだからクリック率が高い
3. 報酬を好きなときに確定!
4. 掲載サイトのデザインに合った広告にカスタマイズ!
5. リアルタイムで報酬額を確認できる!
6. 楽天スーパポイントへの交換は少額でも可能!
となっています。

よくよく見ると、結構お得なんですよね~ /▽\

とぃうことで、この楽天ぴたっとアドで楽天スーパーポイントを貯めて
ECナビ経由で楽天市場でお買い物をして。。。
ねっ?なんだかワクワクしちゃいませんか♪ ^-^

登録者数がバシバシ伸びることを考えると、
少しでも早い段階で登録される方が有利です☆

編集 |  01:50 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2008年08月21日 (Thu)

エディタ・ゴールドリリースだそぅです。

ブログのコミュニティサイト edita で、8月下旬からeditaの各サービス共通で、
貯めたり、使ったり(ラジバンダリ)することが出来る通貨
"エディタ・ゴールド"
がリリースされるんですって~ /▽\

と、その"エディタ・ゴールド"については、コチラ↓をどぅぞ☆
http://community.edita.jp/edita_gold.php

ついにエディタもポイントサイト化するんですねぇ。
たぶんイイことですな。 ̄ー ̄ フッ

あ、editaへの登録は無料なので気になる方は↓からどぅぞ☆


編集 |  02:05 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2008年08月20日 (Wed)

CDメジャーデビューしちゃうことになりました。

ちょっと前からウチブログに貼り付けたミク時計。ですが、
みなさん観られましたか?

そぅ、みなさんご存知
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク
の時計です♪
いいでしょ~ /▽\

ひとまず、画面内の
♪マークをクリックしてみてください♪
ちょっといいことがありますよ。

あと、鼻ちょうちん膨らませて寝ているミクをクリックすると。。。
こちらもいいことがあります。
ホンノちょびっとだけですけどね。^^ゞ

いやぁ、でもカワイイですよね☆
見ているだけで癒される感じがしませんか?^-^

そんな初音ミクがCDメジャーデビューしちゃうことになりました。
スゴイですね~ /▽\
これはもぅ、皆さんでCD音源から初音ミクの歌を確認するしかないですね!



編集 |  01:30 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年08月18日 (Mon)

イイことだ。

げん玉で久しぶりに換金して気付いたのですが。。。

ジャパンネット銀行への交換にすると、ナ、ナント!
PointExchangeの手数料が65ptなっているんですよね♪

以前は105pt(だったかな?)を手数料として徴収されていたので
ホントこの状態ってメッチャお得ですよね~ /▽\

イイことだ。ぅん×2。^-^

げん玉へは↓から参加できます♪


編集 |  02:07 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2008年08月17日 (Sun)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 ドラゴンボールが7つ集まりました。どんな願いをしますか?

編集 |  02:51 |  くえすちょん。  | CM(2) | Top↑

2008年08月16日 (Sat)

お友達ポイント還元日でした。

お友達ぃ♪
とぃうことで、げん玉のお友達ポイント還元日でした。^-^


皆さんはポイント還元ありましたか?

私はホンノのちょびっとだけですが、ポイントをもらえちゃいました。
(よっちゃんいかを幾つか買えるくらいですけど。。。^^ゞ)

まっ、チリ積×2♪で目指せ不労収入生活ですな。 ̄ー ̄ ニヤリ

編集 |  02:45 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

2008年08月14日 (Thu)

最近ちょっと気になっているアイテムです。

最近ちょっと気になっているアイテムが↓コレ。
草花木果 透肌ミルクウォッシュ 80ml
※ラインではなく、ミルクウォッシュのみです。^^ゞ

ポイントサイトでもトライアルキット申し込みの案件があって、
どぅしよっかな~っていつも考えちゃったりしているんですけど
効果はどぅなんですかね?

ホントにピーリング効果に役立つんですかね?
ぅ~む。amazonのレビューは少ないし。。。

ってことは、自分で試してみなはれ!とぃうことですかね。^^ゞ

どぅしよっかな~

編集 |  02:00 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年08月13日 (Wed)

相互リンクを募集されています。

世の中には
『相互リンク』
とぃうのが好きな人がたくさんいらっしゃるようで。。。

でも『相互リンク』って簡単にしてもらえないから
リンク数も簡単に増やせませんよね!

そんな困ったさんには↓ココ。


どぅですか?
登録無料なのに結構イイ感じのトコじゃなかったですか?

『相互リンク』を増やしたいサイトさんは、ご検討どぅぞです☆

編集 |  01:19 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年08月11日 (Mon)

スクラッチクジに当選しました。

いやぁ~、久しぶりにスクラッチクジに当選しちゃいました☆

あ、スクラッチクジと言っても、宝くじ売り場で売っているアレではなくて、
お財布.com↓で毎日挑戦できるアレです♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

先月は全然当選できなかったことも考えると、
今月は何かイイことがありそうな よ・か・ん♪ /▽\

編集 |  01:51 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

2008年08月10日 (Sun)

AneCan 2008年9月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2008年 09月号 発売中です。
AneCan.TV

秋の意識がチラホラと。。。
て、まだまだ真夏やがな~ /▽\

編集 |  02:35 |  AneCan。  | CM(1) | Top↑

2008年08月09日 (Sat)

何の役に立っているのかわかりますか?

ウチブログは何の役に立っているのかわかる?

役に立っていることないよね?

ウチブログは役立たずだよね♪

ね、みなさん♪ /▽\

↓元ネタ。


編集 |  01:55 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年08月07日 (Thu)

あなたにとって運命の人は。

真夜チャンの新曲 Destiny が発売になりました~ /▽\

やっぱ真夜チャンの曲はイイですなぁ。^-^

ですてにぃ~
な~んて曲タイトルではありますが、
「あなたにとって運命の人は誰ですか?」
とぃうテーマのもと超×2ステキなラブソングになっています♪

とぃうことで、もし機会がありましたら
一度ならず二度三度と聴いたってください。<(_ _)>
きっとアナタも真夜チャンが好きになっちゃいますよ。^^ゞ

ついでにCDも買っチャイナ!(←時事ネタ)

編集 |  01:24 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年08月05日 (Tue)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 この「くっくっくっくっくえすちょん。」て何ですか?

編集 |  01:48 |  くえすちょん。  | CM(1) | Top↑

2008年08月04日 (Mon)

ワンフェス2008夏へ行ってきました。

本日、ワンフェス2008夏へ行ってきました♪ /▽\

朝4時に起きて始発に乗って6時くらいに国際展示場駅へ。。。
∑ ̄□ ̄;
て、この時点ですでに長蛇の列。
どのくらいかと言うと、どのくらいだろう。。。
国際展示場前からぐぎゅーって列が延びていて、私が並んだのは橋の上。
(ぅ~む。全然説明になっておらん。)

まっ、この陽射し強い中を外で4時間ほど並んでいたわけですな
私ってエライ?
でも徹夜組の方々もいらしたようだから、あまりエラくないか。^^ゞ

↓で、今回の狙いはコチラでした♪

あまり知っている人はいないようですが、
実は限定パッケージバージョンが発売になっていたんです。
で、それを狙っていたわけで。。。^^ゞ
(あ、他にも数点狙っていたアイテムはGETしてきました♪)

あぁ、限定っていう言葉に弱ぃ日本人そのままですな。-_-;

そぅそぅ、グッスマの案内係をしていたミクコスのお姉さんが可愛くて萌えまんた。/▽\
(私の個人的な感じでは)レイヤーコーナーにいた多くのミクコスの方々よりも
可愛かったよぅな気がします。

カワユスカワユス。^-^

編集 |  00:01 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年08月03日 (Sun)

2008年7月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  00:48 |  お小遣い報告。  | CM(1) | Top↑

2008年08月02日 (Sat)

西成さん。

8月ですなぁ。/▽\

ちょうど西成さんで1,000円分のポイントが貯まったので
換金しちゃいました。^^ゞ
西成さんは毎日コツコツとクリックしていれば、
毎月換金も夢じゃないところが素敵ですよね☆
(といいつつ、1.000円分まで結構な時間をかけていた私って。。。)

でも西成さんでの換金って、いつ以来やろ?
まっ、そんな遠ぃ昔の話は気にしなくてもイイですかね。^-^

またコツコツと1,000円分のポイントを貯めることにします☆
今度の換金はいつになることやら♪
西成さんは100円から換金可能なので、ホントはスグに換金できるような。。。)



編集 |  02:27 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

