2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月30日 (Fri)

歌をつくりませんか?

缶コーヒー Roots のサイトで歌を作れちゃいます♪

JT Roots "ルーツ飲んでゴー"


みなさん作って遊んでみませんか?
なかなか良い作品もあって感激しちゃいますよ~

しかも今は週間少年ジャンプとのコラボ中☆
あのキャラの画像が利用できちゃったりします。

ぅん。なかなかオススメでっす。 /▽\

編集 |  02:01 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年05月29日 (Thu)

こんな Mii 作ってみました。~第17話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


いずみこなた
(被写体: 「らき☆すた」より 泉こなた )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
6653-1550-4788


えっ?
手○きじゃないかって?

まぁ、その…
先日の色違いバージョンなだけですからね♪


でもこんなのも時にはイイんです☆  ̄ー ̄

編集 |  00:18 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2008年05月26日 (Mon)

CanCam 2008年7月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2008年 07月号 発売中です♪
CanCamTV

表紙は エビちゃん です。
そういえば、去年の8月号は赤ビキニでしたなぁ。 /▽\
今年はどぅなることやら。。。

編集 |  01:45 |  CanCam。  | CM(0) | Top↑

2008年05月24日 (Sat)

くっくっくっくっくえすちょん。

Q.
 ポイントサイトなどでお小遣い稼ぎを始めたきっかけは?

編集 |  03:10 |  くえすちょん。  | CM(1) | Top↑

2008年05月22日 (Thu)

ついに発売になりました。

ついに発売になりました~♪

TRIP(DVD付)

いやぁ、イイ出来です☆  ̄ー ̄

パワフルな感じのアルバムかと思って実際に聴いてみると、
スゴク爽やかな感じのアルバムに仕上がっていました。

ちょうど今の時季にぴったりです。

あと、特典として付いてきたDVDもGOODです。
ぅん。オススメです♪

編集 |  01:51 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年05月20日 (Tue)

もぅすぐ父の日です。

高島屋

もぅすぐ パパン'S day ですね~ /▽\

何か贈ったり贈られたりされますか?

さて、私はどぅしようかなぁ。。。

編集 |  02:03 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年05月19日 (Mon)

超スゴイ一戦です。

いやぁ、スゴイものを発見しちゃいました♪

↓わかる人にしかわからないネタですけど。。。スゴスです。


あ~、全部の技を観たかったなぁ。

編集 |  02:06 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年05月16日 (Fri)

こんな Mii 作ってみました。~第16話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


いずみこなた
(被写体: 「らき☆すた」より 泉こなた )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
5314-6253-8072


あえてホクロは小さめにしています。
でも雰囲気は出ていますよね☆(たぶ。。。)

でもなんで髪の色に青が無いんだーっ!
まっ、カワイイから許そぅ。 ̄ー ̄ ニヤッ

編集 |  01:54 |  Mii。  | CM(2) | Top↑

2008年05月15日 (Thu)

Canaりっち が終了となりました。

げん玉 の姉妹サイト Canaりっち がついに終了になっちゃいました。

まぁ、同じ会社が運営している げん玉 とポイントサイトとして競合していたので
運営側だけではなく利用者側にとってもメリットがあるような気がするので
とりあえず グー! という感じですよね!

さっ、これからの げん玉 にちょびっと期待しよっかな~♪

編集 |  01:50 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年05月13日 (Tue)

AneCan 2008年6月号 発売中です。

AneCan (アネキャン) 2008年 06月号 発売中です。
AneCan.TV

特別付録~♪

編集 |  01:19 |  AneCan。  | CM(0) | Top↑

2008年05月10日 (Sat)

2年ぶりに発売になります。

待ちに待った愛内里菜チャンのアルバムがいよいよ2年ぶりに発売となります♪

TRIP(初回限定盤)(DVD付)

聴いただけで香りが立ち上がってくるような、
その香りで様々な思い出がよみがえるような、
バラエティー豊かな全13曲が収録されているとのことなので
ホント楽しみですよね~ /▽\

バラード曲はきっと今回も完成度が高くてオススメの1曲のハズです♪
みなさんゼヒゼヒ聴いてみましょ~

編集 |  22:10 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2008年05月09日 (Fri)

まりがとぅございます。

まりがとぅございます♪ ^ω^

今月に入ってから、ナ、ナント!2名もの方がウチブログからげん玉にご登録くださいました☆


まりがとぅございます♪
まりがとぅございます♪

ボチボチコツコツとポイント貯めていきまっしょい!

編集 |  01:23 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年05月07日 (Wed)

こんな Mii 作ってみました。~第15話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


ながとゆき
(被写体: 「涼宮ハルヒの憂鬱」より 長門有希 )

Miiコンテストチャンネルエントリー番号
1384-3551-0466


SOS団の3美女が揃いましたね♪
あと2人もいずれ。。。(←ホントか?オイ!)

ん?
似てる似てないなんてどぉ~でもイイんです。(いや、そんなことはない。。。)
作って発表することに意義があるんです! ̄^ ̄(て、それも微妙だが。。。)

編集 |  00:01 |  Mii。  | CM(1) | Top↑

2008年05月06日 (Tue)

そんなお話です。

西山茉希チャン
西山茉希チャンなんですけど、
↓私が作ったMiiの茉希チャンは結構イイ感じだと思いませんか?

ね、結構イイ感じでしょ~♪

と、そんなお話でした。/▽\

編集 |  02:56 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年05月05日 (Mon)

5月11日は母の日です。

とぃうことで、ポイントサイトの げん玉 では
『母』にちなんだ川柳を募集する企画が開催中です♪


で、ナ、ナント!
グランプリには賞品として100,000pt(1万円相当)の
ポイントがプレゼントされるそうです☆

ここはいっちょ、何か適当に作ってでも応募してみませんか?

編集 |  01:46 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2008年05月04日 (Sun)

2008年4月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

編集 |  01:37 |  お小遣い報告。  | CM(1) | Top↑

2008年05月03日 (Sat)

ステージボーナスキャンペーン開催中です。

トラフィックエクスチェンジサイトのオレンジトラフィックがオープン2周年を記念して
ステージボーナスキャンペーン
が開催中です♪^-^
bannerm1.jpg

編集 |  02:53 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

2008年05月01日 (Thu)

GW限定Special企画が開催中です。


fashionwalker.comでGW限定Special企画が開催中ですよ~ /▽\

ナ、ナント!期間中は毎日福袋が出るそぅです。
しかも最大90%OFFのものもあるとか。。。^-^
これはカナリ美味しぃかもしれません。

連休の間は毎日要チェックですね☆

編集 |  02:16 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

