2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月30日 (Sun)

私が贈るのに選んだ1曲です。

9月末ですね~ /▽\

もぅあれから1年。。。て、何から1年?∑ ̄□ ̄;


さてさて。私が贈るのに選んだ1曲です。

愛内里菜 Dream×Dream

共に歩もうとする2人の "これから" に対する想いが綴られた
ミディアムチューン の ナンバー です。

メロディライン も ヴォーカル も素敵で /▽\ ハァ~ となっちゃいますが、
それ以上に 詞 が秀逸です。
想い が 幸せ がたくさんたくさん 詞 に詰まっています。

ぜひ フルコーラス で最後まで 詞 を聴いてみてください。

編集 |  03:41 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年09月29日 (Sat)

現在メンテナンス中と言われて。

ぅ~ん。。。T^T


記事更新をしようとFC2ブログの管理画面に行ったら

『現在メンテナンス中です。時間をおいて再度アクセスしてください。』

の文字が画面に。。。∑ ̄□ ̄;


そんなの聞いてなぁ~い!
そんなの知らんがなっ!!

とぃうことで昨晩の更新はできませんでした。^^ゞ

編集 |  10:44 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

2007年09月28日 (Fri)

ドーナツいただきました。

ドーナツ×2♪
ンマンマ×2♪

miel(ミエル) のドーナツいただきました。/▽\

この miel のドーナツって、たい焼きを作るときみたいに
型に生地を流して焼き上げて作るドーナツなんです♪

とぃうことは。。。
そぅ!
油で揚げないからヘルシーなんですね~ /▽\
しかも!
ドーナツなのにコラーゲン入りらしぃんです。

ツボを抑えまくりですよね☆
ぅん、スゴイ。^-^

て、情報通の皆さんはご存知ですよね。。。^^ゞ
編集 |  02:09 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

2007年09月27日 (Thu)

げん玉の期間限定イベントです。



おなじみ(?)宇宙一の(?)ポイントサイト げん玉
期間限定イベント開催中だそぅです。

今回は期間が一週間ありますし、わりと参加しやすい条件となっていますので
気が向かれた方は参加されてみてはいかがですか?
(と言いつつ、私は スルー しちゃうんですけどね。^^ゞ)
編集 |  02:18 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2007年09月26日 (Wed)

ステキがたくさん詰まった詩集です。

中秋の名月でした。
お月さまステキでしたね~♪

と、それにも負けないくらいステキがたくさん詰まった本の紹介です。

タレントの岡田絵里香さんの詩集(エッセイ)↓です。

ERICA

実は著者である岡田絵里香さんは耳が不自由な方なんです。

でも、小学生の頃から綴られたものをまとめたというこの詩集には
それを僻む言葉は一切無くて、常に前を見て鋭くも面白い感性の
言葉達が溢れているんです。

もぅねぇ、読み進んでいくとひたすら感心しちゃうのと
メッチャ元気&勇気をもらっちゃうこと間違いなしです。^-^

編集 |  02:07 |  紹介。  | CM(3) | Top↑

2007年09月25日 (Tue)

3連休はポイントを集めていました。

3連休いかが過ごされましたか?

私も3連休だったのですが。。。
遠出することもなく近所でウィンドウショッピングばかりしてました。^^ゞ

て、∑ ̄□ ̄; ハッ! 超フツーな日記だ。。。

ただ、この連休を利用して オレンジトラフィック でポイントをたくさん集めました♪


と言ってもオートサーフで ほったらかし にしていただけなんですけどね。
それでも家にいた時間はずっとオートサーフでポイントを集めていたので
結構イイ額を集められました♪^-^

いやぁ、良かった×2

こぅやって簡単&楽にポイントを集めるコトも大切ですよね!
(ん?大切かなぁ。。。)

皆さんも簡単&楽にポイント集めしてみませんか?

編集 |  01:52 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

2007年09月24日 (Mon)

えあるに登録してみました。

久ぶりにポイントサイトに登録してみました。/▽\

えある
ポイントサイト えある

で、登録してみてですが。。。
もぅちょっとサイトデザインが良かったらな~
とぃう印象を受けちゃいました。

せっかくキャラクターがイイ感じで、各種画像パーツも悪くないのに。。。
ぅ~ん、残念かも。-_-;

あっ、ポイントを集めるには全然影響の無い部分の話です。
あくまでも個人的な話なので。。。^^ゞ


※25日23:59までキャンペーン中だそぅです♪
編集 |  02:11 |  お小遣い関連。  | CM(3) | Top↑

2007年09月23日 (Sun)

CanCam 11月号 発売中です。

CanCam 2007年 11月号 発売中です。
CanCamTV

表紙は エビちゃん。
今月もエビちゃんパワー炸裂です。^-^
編集 |  02:36 |  CanCam。  | CM(2) | Top↑

2007年09月22日 (Sat)

知らない間に。

リドメサイト界ではトップクラスの実績を誇る 流石メール で、
久しぶりに報酬状況を見てみたら。。。

編集 |  02:38 |  お小遣い関連。  | CM(3) | Top↑

2007年09月21日 (Fri)

どんだけ~ですが。





どんだけ~!!!
編集 |  02:13 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

2007年09月20日 (Thu)

ジェイデッカーです。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~
発売になりました~♪ /▽\

やっぱりやっぱり
『ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~』
は名曲です♪
西脇唯テイストがたくさんたくさん溢れています。
ぅん、いつ聴いてもイイね!


とぃう話題もさることながら。。。
↓コチラ読んでみて~
しょこたん☆ブログ
編集 |  01:57 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年09月19日 (Wed)

美子ちゃんです。

初代 日ペンの美子ちゃん はご存知ですか?

ね~、↑な顔の方だったんですね~
初めて知りました。

と、その前に。。。「みこちゃん」なんですよね♪
実は私、中学生くらいまで「よしこちゃん」だと思っていたんです。^^ゞ
きちんと読み仮名があるのに。。。_| ̄|○

注意力が無いところは今も昔も変わっていないということですね。/▽\


ちなみに私の記憶にあるのは。。。
2代目とか3代目の美子ちゃんになるのでしょうか???
(と、それは誰もわからなぃんだぉ。^ω^)

編集 |  02:16 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年09月18日 (Tue)

ライター系に挑戦しようと思ってみました。

ちょっと気が乗ってたので、
BloMotionで記事に挑戦しようと思ってみたのですが。。。
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

∑ ̄□ ̄; ガーン

記事にできそぅな広告募集が無ぁい!
とぃうことで、-_-; ←こんな感じになっちゃいました。

でもこのままだと面白くないので。。。
編集 |  02:05 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年09月17日 (Mon)

久しぶりにゴールできました。


げん玉 の げん鉄 で久しぶりにゴールできました♪ /▽\

で、その気になる順位は。。。
編集 |  02:07 |  お小遣い関連。  | CM(5) | Top↑

2007年09月16日 (Sun)

こんな季節です。

高島屋

もぅ、こんな季節なんですね~

皆さんは解禁日をワクワクして待たれるのでしょうか???
私はお酒が絶対的にダメなので、それほど興味も無いのですが。。。^^ゞ
(なら記事にするな!と言われそうですね。/▽\ )

と、気付いたら「あっ!」と言う間に解禁日が来ちゃってて、
いつのまにか冬になっているんだろうなぁ。
な~んて思っちゃう今日この頃です♪

まだ暑い日が続いているけどさ。。。-_-;

編集 |  02:56 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年09月15日 (Sat)

しつこいくらいに。





いやぁ~、しつこいくらいに貼ってみました♪ /▽\

編集 |  01:47 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2007年09月13日 (Thu)

ちょっち紹介です。

最近読んだ本の紹介です。^-^
↓コレ。。。

私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

ホンマ面白ぃ本でした。^-^

著者の深田萌絵さんの波乱万丈な人生がテンコ盛りです。
たぶん多くの人は同じ経験はしていなぃんだろうなぁ。
とぃうことがたくさん書かれています。

また、早稲田に合格するまでの道のりも面白く明るく書かれていて
この人の心の真っ直ぐさと前向きエネルギーにひたすら感動しちゃいます。
あと、お母様の温かさにも感動しちゃいます。^^ゞ
(とぃうか、お母様がスゴイ!)

そして。。。
読み終わったときには自分も何かできちゃいそうな元気と
何かやってみようかなぁ。という勇気をもらえちゃいます。


もし機会がありましたら、書店ででもチラッと覗いてみてください。
超オススメ本です♪ /▽\

編集 |  23:17 |  紹介。  | CM(3) | Top↑

2007年09月13日 (Thu)

今日も記事更新お休みします。

今日も記事更新お休みします。。。-_-;
だって眠ぃんだもの。

編集 |  02:07 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年09月12日 (Wed)

何だか妙に。

最強トラフィックエクスチェンジと謳われている Bomber-EX がリニュしました♪
と言っても、デザインだけのようでシステム的には変化が無いようです。^-^

えっと、トラフといえば オレンジトラフィック が有名で結構イイ感じなのですが、
サーフポイントを貯めるだけであれば Bomber-EX も結構イイ感じです。
ん?ひょっとしたら オレンジトラフィック よりもイイかもしれないです♪

まっ、どちらも登録しちゃえば自サイトのアクセス数を
メッチャ増やせるんですけどね☆

編集 |  01:34 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

2007年09月11日 (Tue)

AneCan 2007年10月号 発売中です。

AneCan 10月号 発売中です☆
AneCan.TV

秋ですね~ ^-^
秋を意識したモノトーン調やモード系のものが多く紹介されています。

そっかぁ、秋か~

編集 |  01:28 |  AneCan。  | CM(5) | Top↑

2007年09月10日 (Mon)

ごめんなさいです。

最近は edita 内にてコメントをくださる方々も増えまして
ありがたぃ限りです。アリガタヤ~♪ /▽\
て、↑こんな態度はダメですよね。スミマセン。。。<(_ _)>


それにしてもホント速いペースで edita の参加者が増えていますよね。
スゴイことだゎ。。。-_-;

編集 |  01:44 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年09月09日 (Sun)

当選の電話がありました。

ジェムケリー とぃうショップから電話がありまして。。。

ブレスレットが当選した

らしぃんです。∑ ̄□ ̄;

どこかのポイントサイトで申し込んだ案件での結果らしぃんですけど
全然覚えていないんですよね。^^ゞ
(若かりし頃に げん玉 で申し込んだのかな?)

ただ、当選したと言ってもですねぇ。。。
品物は店頭まで取りにいかないとダメなんですって。-_-;

行って大丈夫なのかな~ ちょっち不安。^^ゞ


行くべきか?
行かないべきか?
どぅする?
どぅするよ、私!?
(↑某CM調で。。。^-^)

編集 |  01:59 |  ひとりごと。  | CM(6) | Top↑

2007年09月07日 (Fri)

台風がいらっしゃってます。

台風がいらっしゃってます。ぅ~ん。。。-_-;

天空の世界は台風の影響なんて無いのかしら???
な~んてね。^^ゞ

ちょっち センチ な話をしてみました♪
えっ? センチ じゃないって???
_| ̄|○ ガーン。。。

10ku.biz

編集 |  02:12 |  お小遣い関連。  | CM(6) | Top↑

2007年09月06日 (Thu)

シルバー会員に昇格しちゃいました。

ジャーン!

ブログでブームはブロモーション

何もしていないけれど。。。
BloMotionシルバー会員に昇格しちゃいました。^^ゞ

編集 |  02:10 |  お小遣い関連。  | CM(5) | Top↑

2007年09月05日 (Wed)

サイトリニュってました。

おっ!?
∑ ̄□ ̄;

何だかサイトリニュってる気がするなぁ。と思っていたら。。。

 2007/09/03 サイトのデザインが新しくなりました!

とのこと。(↑サイトHPより抜粋)

やっぱりそぅだったのね~ /▽\
私に間違ぃは無かったのね~ /▽\
て、フツーは気が付きますよね。^^ゞ

これから茄子の美味しぃ季節にもなりますし、
ボーナスだ!ねっと お一ついかがですか?


編集 |  01:21 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2007年09月04日 (Tue)

ダウンさんが増えちゃいました。

とぃうことで。。。
昨日はPOINT DREAMのダウンさんチェンジ可能日でした♪



でも最近はチェンジするのを忘れ気味なんですよね~ /▽\
今月は運良く(?)サイトを覗いたのでチェンジできましたけど、
先月はすっかり忘れてましたもん。^^ゞ

まぁ、してもしなくても『大勢に影響は無い!』ってことなんですかね。^-^


。。。_| ̄|○

編集 |  01:23 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2007年09月02日 (Sun)

業務合併されました。

ひょんなキッカケで登録しちゃったミニマネですが。。。

このたび、運営会社さんが ゆにおんめ~る と業務合併のされて
東播エンジニアリング という会社になるそうです。
と言っても私には変化が無い感じなんですけどね。^^ゞ

ミニマネは「アフィリエイトの基礎を学んで稼ぐ」とぃうのをモットーとされていて
定期的に届くメルマガには情報商材の良し悪しが掲載されています。
これがなかなかスパっと切れがよくて、
情報商材を扱っていない私でも楽しく読んじゃってます。
某きゃんマガみたいな感じですね。^^ゞ

あとあと、ミニマネに登録されると、
こんなページや
こんなページとツール
こんなページとツールをもらえたりします。
私も一応持っているのですが、有効活用していなくて。。。_| ̄|○

まっ、気が向かれましたら↑からページでも覗いてみてくださいまセ☆
見るだけは無料なので♪ ^-^

編集 |  21:06 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年09月01日 (Sat)

2007年8月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。。。

編集 |  02:04 |  お小遣い報告。  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

