2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月31日 (Thu)

変更しました。

テンプレート を変更しました♪

爽やかで
鮮やかで
元気もらえる感じがしませんか?
(記事の内容はどぅでもイイとして。。。^^ゞ)

えっ?私だけ??? T^T


何はともあれ、これからも皆々さまヨロシクお願いします。<(_ _)>

編集 |  22:57 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年05月31日 (Thu)

やってしまいました。

昨日の おたがみ バナーを 白くつしたのナッツ のサイドバナー広告に
配信依頼出しました~♪


ただ。。。
依頼するときの手違いで2重送信しちゃってるんですよね。-_-;
なので2つの広告を依頼しちゃったことになってます。

まぁイイけど。^-^
(∑ ̄□ ̄; て、イイんかい!と、ツッコミを入れてみる。^^ゞ)


編集 |  01:10 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年05月29日 (Tue)

こんなのも あり ですよね。

リドメサイト おたがみ のバナーを作ってみました♪

と言っても、用意されているバナーを繋げただけなんですけど。。。^^ゞ

白くつしたのナッツ で以前購入したプリペイドチケットの残額があるので、
サイドバナー広告でも出してみようかなぁ。と思って作っちゃいました。

あとは配信を適当な日に。。。
いつから配信しようかなぁ~


編集 |  22:34 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年05月28日 (Mon)

こんな Mii 作ってみました。~第04話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。


ヤンクミ
(被写体:仲間由紀恵)


一応、パンツスタイルにしてあるものの。。。
雰囲気だけですね。^^ゞ


編集 |  22:29 |  Mii。  | CM(2) | Top↑

2007年05月27日 (Sun)

紹介者チェンジ用のダウンさんをGETできました。

POINT DREAM でメッチャ前に申し込んだ案件がやっと承認されて。。。
紹介者チェンジ用のダウンさんをGET(自動付与)できました☆ ^-^
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

これでやっと次回の紹介者チェンジ可能日に
初『紹介者チェンジ』を実行できそうです。

今からちょっち(←古い?)ワクワクです。


編集 |  02:09 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

2007年05月26日 (Sat)

じゃんけん好きですか。

クリックグランプリ が大盛況の GyaO ですが。。。

期間限定で
賞金1000万円じゃんけんで勝ち残った方にプレゼント!
な~んて企画が開催されています♪


じゃんけんだけで1000万円当たるってスゴイですよね。 ^-^
気が向かれたらゼヒゼヒ参加されてみてはいかがですか?


編集 |  02:57 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年05月24日 (Thu)

CanCam 2007年7月号 発売中です。

CanCam 7月号 発売中でっす♪
CanCamTV

表紙は 優チャン 。
ん?ピン表紙は久しぶりちゃうかな。^-^


編集 |  22:55 |  CanCam。  | CM(4) | Top↑

2007年05月23日 (Wed)

なんだか最近バタバタしてます。

なんだか最近バタバタしてます。-_-;

その影響で記事更新もままならなくて
記事も手抜きばっかりで。。。

ココ数日は
ポイント集めて
コメント周りしちゃったらバタンキュー状態なんですよね♪
ぅ~ん、困ったチャンです。^^ゞ

と、笑っていられるだけ元気です☆


編集 |  01:54 |  ひとりごと。  | CM(6) | Top↑

2007年05月22日 (Tue)

ボタン復活しました。

ホント×2に寝て起きたらログインボタンが復活してました~♪

いやぁ、これでまた ペガサスクジ 生活を送れます。^-^

ん?何のことかって?
昨日ペガサスメール の不思議事象のことですよ。 ̄ー ̄ ニヤリ


編集 |  01:02 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年05月21日 (Mon)

ログインできなくなりました。

ペガサスメール ですが、
ログインできなくなっちゃいました。T^T

サイトにアクセスしても「会員ログイン」ボタンが出てこなくて。。。

どぅしたらイイのかなぁ~
ペガサスくじ も挑戦できなくて困ったチャンです。


寝て起きたら治ってるかも???
(んなバカな!?)


編集 |  01:29 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年05月19日 (Sat)

GREE 発見です。


↑の兄弟サイト(姉妹サイト?) げんモバ のポイント獲得案件で
人気SNSの 『GREE』 への登録案件を発見♪

600pt だから登録してもイイかな~

な~んて思ったもみたのですが、
GREE に参加している友達が近くにいないから止めちゃいました。^^ゞ
(登録してもほったらかしになっちゃうし。。。)

mixiなら友達も参加しているんですけどねぇ。-o-;

皆さんは GREE に参加されていますか?


編集 |  22:40 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

2007年05月18日 (Fri)

仲良しさんへ。

当ブログですが、このたび。。。


編集 |  00:54 |  ひとりごと。  | CM(6) | Top↑

2007年05月16日 (Wed)

連敗脱出です。

いやぁ、長かった。。。-o-;

暗くて長い×2トンネルでした。

それでも何とか出口が見えて。。。一安心。^-^


編集 |  22:35 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

2007年05月16日 (Wed)

登録情報の更新を。

ご存知 げん玉 の友達ポイント還元日でしたね~♪

アクティブダウンさんがいない人(=ディアクティブダウンさんばかりな人)には
ドキドキしないフツーな日でしたけど。。。-_-;



さてさて。


編集 |  01:52 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

2007年05月14日 (Mon)

ゲームをしちゃってます。

最近、Girl's Ability ってぃうゲームをしちゃってます。

これがメッチャ面白いわけでもないのに、ついつい
∑ ̄□ ̄; ハッ!!
とぃう時間までやっちゃうんですよね。。。^^ゞ

そんなわけで ココ も超手抜きになっちゃってます。
ぅ~ん。-_-;


編集 |  23:00 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年05月12日 (Sat)

いよいよ 母の日 です。

高島屋
母の日ですね~ ^-^

何か贈ったりされますか?

物でも
心でも
贈ることができるとぃう幸せってありますよね☆


編集 |  23:42 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

2007年05月11日 (Fri)

鼻セレブ 舐めたことありますか。

大人気のご存知 「鼻セレブ」 なんですけど、
舐められたことありますか?

えっ、無い?

そぅですか。。。
無ぃんですか。。。

ではでは、ちょっと舐めてみましょ~♪


編集 |  01:44 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

2007年05月10日 (Thu)

こんな Mii 作ってみました。~第03話~

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。
今回披露するのは。。。

P1020263.jpg
こはる
(被写体:久住小春)


モーニング娘。の ミラクル小春 こと 久住小春チャン です。
最近は背も伸びて綺麗になって。。。
何だか感慨深いものがありますよね。T^T


編集 |  01:29 |  Mii。  | CM(3) | Top↑

2007年05月08日 (Tue)

アップさん募集のお知らせです。

きままブログ の chinoさん がアップさん募集をされています☆

募集サイトは。。。
げん玉
1番めーる
西成広告電信
の豪華3サイトです♪

スゴイですね~

倍率は高そうですが、興味のある方は全力で応募しちゃいましょ~


編集 |  22:24 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

2007年05月08日 (Tue)

AneCan 2007年6月号 発売中です。

AneCan 6月号 発売中です。^-^
AneCan.TV


服の紹介記事よりも。。。


編集 |  01:44 |  AneCan。  | CM(4) | Top↑

2007年05月07日 (Mon)

11mail が届きました。

♪ ^-^ ♪

ご存知 wander park で 11mail が届きました♪
wander park

えっ?11mail って何かって?
11ポイント付きメールです。
そぅ、11円メールなんですね~ /▽\

でっかい ラッキー & ハッピー です。(←敢えてカタカナ☆)


編集 |  01:41 |  お小遣い関連。  | CM(3) | Top↑

2007年05月05日 (Sat)

オートリンクネット サイト紹介篇。

オートリンクネット です。

登録すると自動で被リンクが増殖するらしいですよ。
とぃうことは。。。


編集 |  22:53 |  アクセスアップゥ。  | CM(2) | Top↑

2007年05月04日 (Fri)

気になる人がいます。

最近、気になる人がぃるんです。。。 /-\


編集 |  21:54 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年05月04日 (Fri)

レベルが上がりました。

リドメサイト おたがみ でレベルが上がりました♪
bnr_c01.gifbnr_c02.gif

やっと レベル2 です。^-^
はぁ。ここまでが長かった。。。-o-;

でもこれでダウンさん報酬が少しUPします。
やった~!


編集 |  02:50 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2007年05月02日 (Wed)

2回目の当選です。

存在感なく設置している
その… でっかいわくわくくじ♪
ですが。。。

先日ついに、2回目の当選もされた方が出ました~☆

その2回も当選されたとぃう運の良い方は。。。
お小遣い稼ぎ気まぐれ日記 Level.1.88」の とまとさん です。
コツコツご訪問ありがとうございます。<(_ _)>


編集 |  23:26 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

2007年05月01日 (Tue)

2007年4月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です♪


編集 |  22:03 |  お小遣い報告。  | CM(5) | Top↑

2007年05月01日 (Tue)

2007年5月度の広告募集します。

その… でっかいわくわくくじ♪
の広告エリアに掲載する広告(ブログやHP)5月分を募集します♪

とぃうか、募集するの全力で忘れてました。^^ゞ
(まっ、応募数は少ないだろぅから。。。-o-;)


とりあえず↓↓↓に募集要項を書きますが、
4月度に応募されている方は5月度も継続しちゃいます☆


編集 |  02:00 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

