2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月05日 (Sun)

エディパラでビンゴ。

1ポイント(1円)から交換できちゃう

Edyパラダイス

のビンゴで初ビンゴしました♪


これはスゴイわ~ /▽\


他のところに比べてビンゴしにくい感じだったのに。。。


何だかイイことありそうです♪ ^-^

編集 |  23:20 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2010年08月30日 (Mon)

NobleMailです。

いやぁ、最近ホント不況ですよね。。。


リドメ界もなかなか大変な状況になってます。


その中で。。。


北海道のローカルに特化した(?)リドメ
NobleMail
は順調にメールが配信されてきます。/▽\
NobleMail


しかも北海道ローカルのお店の宣伝とか。。。

 函館市○○町~
 て、そんなトコは簡単に行かれへんて!^^ゞ

とぃうツッコミを入れながら見ていけます。


北海道在住の方は登録されてみると
意外と近所のお店が出てくるかもしれないですね☆

編集 |  23:20 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2009年06月06日 (Sat)

アップさん募集のお知らせ。

アップさん募集のお知らせです♪ /▽\

「アップさん募集」って何だか久しぶりなフレーズな気がする~
あ、私がそういうことに疎くなっただけかも。。。^^ゞ


さてさて。

アップさん募集するのはウチブログではありません。 ̄^ ̄ エヘン

みんなが愛してやまない
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎみかっちさんトコで
開催中です。

↓↓↓みかっちの楽しくお小遣い稼ぎより↓↓↓

で、2万HIT記念&お礼として
イベントを開催します^^

★アップ募集★
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

何になるかはお楽しみー♪

HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★
・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで
 参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス
(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・~6月11日23時00分

↑↑↑ここまで↑↑↑

アップさん募集の倍率は高くなるかもしれませんが。。。
お菓子が貰えちゃうかもしれません☆


気になる人は早速アクセスしてみてくださいね♪

編集 |  23:59 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑

2009年05月19日 (Tue)

当選しちまぃやした。

げん玉の3万円の館で当選しちまぃやした~ /▽\

ここまで長かった。。。T^T
登録してから何回挑戦したことでしょう。
これぞまさしく継続は力なり!ですね。^^ゞ

皆さんも継続して挑戦し続けましょ~
きっとイイことが待っているハズです☆


編集 |  02:07 |  お小遣い関連。  | CM(2) | Top↑

2009年05月13日 (Wed)

リニュりました。

げん玉がリニュりましたね~ /▽\

何となくオシャレな雰囲気になりましたけど、
見慣れていないせいか、見難い。。。-_-;

とりあえず、ビンゴも忘れず挑戦するようにしましょぅね☆


とぃうか、実はあんまり変わっていないような気がするのは私だけ?

編集 |  01:42 |  お小遣い関連。  | CM(0) | Top↑

2009年04月29日 (Wed)

やっぱりアド広告です。

やっぱりアド広告ですよね!
と、いきなり書き始めちゃいました。。。^^ゞ

ウチブログは楽天ぴたっとアドの広告を掲載させてもらっていますけど、
これがイイんですよね~ /▽\

だって。。。
楽天ポイントへの交換なら1ポイント(=1円)単位で交換できちゃうんですよ♪
私は楽天ブックスでお買い物することが多いので、この交換は重宝してます☆
(超大手のは、1万円分貯めて現金化なのがツライんですよね。。。)

あとあと、この楽天ぴたっとアド
2ティア制(紹介者報酬制)を導入しているんです。
2ティア報酬は10%ですが、たくさんのブロガーさんに登録してもらえたら。。。
∑ ̄□ ̄; スゲー!
っていうことになっちゃうんです。

ポイントサイトで紹介者(ダウンさん)を見つけるのは厳しくなってきていますが
(私の感覚では)楽天ぴたっとアドだったら
まだまだ見つけられると思ぅんですよね~☆

ブロガーの皆さん、ゼヒゼヒ登録して楽天ポイント集めに挑戦してみませんか?


ちなみに。。。アド広告って↓こんな感じのものです♪
編集 |  02:23 |  お小遣い関連。  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

