2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月19日 (Wed)

息をするように。

紹介のトコでも紹介したことのある岡田絵里香さんの
新しい著書(エッセイ)が出ました♪

↓コチラ。/▽\

息をするように。

いやぁ、今回も楽しい気持ちとか元気な心たくさんもらっちゃいました。^^ゞ
「デートでカルチャーショック」のお話なんて、
これまで私が気付かなかった感覚の話でホント私がカルチャーショックでした。^-^

と、読み終わって感じたのは
やっぱり岡田絵里香さんのポジティブパワーのスゴさです。
文章からもキラキラ輝いているのが伝わってきて、
ホントメッチャ素敵な女性なんですよ。

私も前向きでいかないとな~ /▽\

編集 |  00:19 |  紹介。  | CM(5) | Top↑

2008年01月15日 (Tue)

ハンドサインの本です。

皆さんは手話とかできますか?
会話ができなくても、いくつかの単語を手話表現できたりしますか?

実は私。。。
全然できません。 ̄^ ̄ エヘン
(と、威張るところではありませんが。。。-_-;)

そこで紹介したい本が一冊あります。
私の大好きな岡田絵里香さんのハンドサイン(手話)の本です。

ハン☆パラ―ERICA Produce Hand★Paradise

書店に並んでいる一般的な手話辞典よりも読みやすいし、
普段使うような言葉ばかりなので興味がおありの方にはオススメの一冊です♪
私も一冊買っちゃいましたし、イラストもカワイイし~ /▽\

皆さんもいかがですか?

編集 |  23:51 |  紹介。  | CM(8) | Top↑

2007年11月02日 (Fri)

あなたの知らない世界。

最近のマイブームになりつつあるブログの紹介です。^-^

帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。

風俗嬢の甜々さんが書かれているブログです。

この甜々さんブログの特長は。。。
やっぱりイラストとぃうか漫画がカワイイ!
しかも日常的なお話がメイン(そっち系は一切無し)なので
風俗嬢とぃうお仕事のことをあまり知らない私でも何だか妙に
親近感が湧いちゃってついつい読んじゃぅんですよね~ /▽\

ぅん。一度読んでみたら面白さが わかんねん! て。

はぁ、私もあんな風に記事を描けたらなぁ。。。 -_-;

編集 |  23:58 |  紹介。  | CM(2) | Top↑

2007年09月26日 (Wed)

ステキがたくさん詰まった詩集です。

中秋の名月でした。
お月さまステキでしたね~♪

と、それにも負けないくらいステキがたくさん詰まった本の紹介です。

タレントの岡田絵里香さんの詩集(エッセイ)↓です。

ERICA

実は著者である岡田絵里香さんは耳が不自由な方なんです。

でも、小学生の頃から綴られたものをまとめたというこの詩集には
それを僻む言葉は一切無くて、常に前を見て鋭くも面白い感性の
言葉達が溢れているんです。

もぅねぇ、読み進んでいくとひたすら感心しちゃうのと
メッチャ元気&勇気をもらっちゃうこと間違いなしです。^-^

編集 |  02:07 |  紹介。  | CM(3) | Top↑

2007年09月13日 (Thu)

ちょっち紹介です。

最近読んだ本の紹介です。^-^
↓コレ。。。

私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

ホンマ面白ぃ本でした。^-^

著者の深田萌絵さんの波乱万丈な人生がテンコ盛りです。
たぶん多くの人は同じ経験はしていなぃんだろうなぁ。
とぃうことがたくさん書かれています。

また、早稲田に合格するまでの道のりも面白く明るく書かれていて
この人の心の真っ直ぐさと前向きエネルギーにひたすら感動しちゃいます。
あと、お母様の温かさにも感動しちゃいます。^^ゞ
(とぃうか、お母様がスゴイ!)

そして。。。
読み終わったときには自分も何かできちゃいそうな元気と
何かやってみようかなぁ。という勇気をもらえちゃいます。


もし機会がありましたら、書店ででもチラッと覗いてみてください。
超オススメ本です♪ /▽\

編集 |  23:17 |  紹介。  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

